※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お仕事

沖縄市のキャバクラで働いた経験のある方、1日の給料や女の子同士の関係、客層について教えてください。引越しで何もわからない状態です。

沖縄県沖縄市でキャバクラ経験のある方いますか?
現在、沖縄市のキャバクラを紹介して貰う話が出てるのですが、関東から引越して来たばかりで何もわからない状態です…
沖縄市の平均の給料(1日)や女の子同士の関係、客層など、わかる範囲で教えて頂きたいです😢

コメント

an7

私は那覇の松山で働いてました!
沖縄市のキャバって中の町とかのことですよね??
中の町は正直あまりお勧めしません😅
時給はアルバイトで基本2000円くらいが相場だと思います!
レギュラーだと2500円くらいはあると思うのですが…
お店にもよると思いますが、中の町とかは客層があんまり良くないところもあります😅
ちなみに松山の時給は3000円~が目安です!

• an7

an7

客層なのですが、地元の人が多いので酒癖がめんどい人も多いって知り合いが言ってました😅
    お給料は時給以外にお客さんからドリンクやボトルや指名など入れてもらうとバックがつきますよ!

• 2月25日
  • あいあい

あいあい

都会はやっぱり高いんですね✨
    客層などちゃんと見極めてから働くことにします(˘•̥ω•̥˘)
    詳しくありがとうございます😍

• 2月25日
♡

私はずっと夜で中南部 転々としてました〜😂👌
沖縄市の場所、お店によっても お給料、客層、働きやすさも全然違いますよ〜💦でも女の子は基本親しみやすい子ばっかりです😆✨
紹介してもらう方は働いてないんですか?😊なにもしらないまま1人だと心細いですね💦
どこも常連さんが多いので、気に入ってもらえればラクですよ😆沖縄のこととか、方言だとか、なにも分からないからもっと教えて〜😆みたいに言ってれば教えたがりが多いのですぐ仲良くなれますよ👌😂

• あいあい

あいあい

まだ10代なので女の上下関係みたいなのが不安でしたが、やっぱり沖縄の方は優しい方ばかりなのでしょうかε-(´∀`*)ホッ
    義兄が接待などで通ってるお店を紹介してくれるみたいなので、あんまり内情までは分からなくて…😩

内地から来たことをアピールしまくる事にします🤣
    ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 2月25日