※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

掛川市で産後の骨盤矯正をしてくれるおすすめの施設はありますか?二人目の出産を考えていて、いつ頃行けばいいか知りたいです。

掛川市で産後の骨盤矯正してくれるところで
おすすめありますか?☺️

二人目は行っておこうかなと思ってて
どのくらいに行けばいいかも知りたいです!

コメント

ぺこ

サンゼンの隣のすぎうら接骨院に通っています!!
スタッフの皆さんはとってもいい方です♩¨̮キッズスペースやベビーベッドがあり、施術中はスタッフさんが見ていてくれます🙂産後2ヶ月から通っていますが、スタッフさんも同世代で現役ママの方が多いようで2ヶ月の子でも泣いたら抱っこしたり寝かしてくれたり安心です✩.*˚

骨盤矯正は保険がきかないので、金額的にはちょっと大きいですが、4ヶ月で体重は戻り、履けなかったパンツも履けるようになりました◡̈⃝︎⋆︎

• y

y

ありがとうございます☺️
    そうなんですね!新しいとこですよね!!

骨盤矯正はおいくらですか?☺️
    月に何回ペースでとかありますか?😆

• 2月25日
  • ぺこ

ぺこ

新しいとこです!

色々とコースや目的別であるんですが私は1回5000円くらいかかってます(、._. )、週1~2回を進められますが、なかなか大変ですよね😣 私は4ヶ月で自分の結婚式を控えていたのでお金かけました(´◉ ω ◉`)ノ笑

掛川だと、うちだバランス整体院もいいと聞きますよ✩.* そっちは全く行ったことないので詳細がわかりませんが…

• 2月25日
  • y

y

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきますね💕

• 2月25日