※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せわれこっぺぱん
家族・旦那

さっきのことです。旦那は毎朝6時30分ごろ仕事のため家をでるのですが、…

さっきのことです。

旦那は毎朝6時30分ごろ仕事のため家をでるのですが、
6時に自分で目覚まし鳴らしても毎朝毎朝起きれなく、わたしが起こすかギリギリに自分で起きてイライラして家を出ます。

そして今日。
昨日娘を寝かせてたらそのまま寝てしまって皿洗いが少し残ってたのでしてたら6時18分頃になってしまいました。あ、起こさなきゃと思ったら、起きてきて
「なに呑気に皿洗いしてんの?起こすでしょ普通」
と言われました。それに私はカチーーンときて
「少しは自分で起きる努力したら?何年この生活してんのさ」と言ったら「俺毎日自分で起きてるし、なにそのオタクみたいな言い方、6じ20分にでなきゃ間に合わないんだけど」

ほんとうざい。もうこんな小さな喧嘩ばかりですが、積もりに積もってきたので、もう別れたいです。

コメント

めっちゃむかつきますね🤯
何様なんでしょうか🤯🤬

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

ほんといらつきます!こんなことばっかりです!

• 2月25日
ゆみ

自分で毎日起きているって言うなら6:20に出なきゃ間に合わないっていう文句は筋違いですけどね💨
自分で時間を計算して起きて下さいって思います❗
いい大人が・・・子供じゃないんだから自分のことは自分でしてほしいですよね💨

うちも一緒です。主人いわく、起こしても本人が起きないと起こしたとは言わないみたいです😵
私も毎朝主人を起こすのがストレスです💦

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

ほんと。子どもじゃないんだから自分で起きろですよね。もし私が起きなかったら怒るくせに、そんな言い方ありえませんよね。

• 2月25日
りー

それはムカつきますね!
自分でちゃんと起きる努力をしたらいいのに💦
人のせいにして、イライラされても
迷惑ですね…

私のところも、旦那は1人では起きれません💦毎朝、たたき起こしてます💦

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

起きれない旦那さん結構いらっしゃいますよね😂毎日の繰り返しなのに毎日起きれないって意味わかんないです。

• 2月25日
びっこ

起こさなきゃいいんですよ😃
遅刻して恥かけば👀が覚めることもあります。
叩き起こしてはいませんが、1度起こさず放置したら2時間寝てました❕笑
激務(夜呼び出しありオペ室勤務)だから可哀想だけど 本人も懲りたみたいです。
お互い勤務時間違うので今じゃ頑張って起きてますよ😃

• せわれこっぺぱん

せわれこっぺぱん

遅刻して恥かいても、「はあ、今日も遅刻じゃん、まじむり」とか1人でブツブツ言ってでてくんです!!それをもう何十回も繰り返しています。
    それでもちゃんと給料くるしクビにならないのもよくわかりませんが、恥をかく→直そうとは思わないようです。学習能力もない。ほんと人生終わってんねって感じです。

• 2月25日
  • びっこ

びっこ

最終手段として…製造元(義母)にクレームつけるとか❗笑

• 2月25日

カッコ悪!!!ママァ何でおこちてくれないんでちゅかぁあボクちゃんおちごとちこくしちゃう〜!!!!って意味?って言いたいです

なん

子どもじゃないんだから自分のことは自分で管理してほしいですね😥
そんな言われ方したら尚更起こしたくない💦

ぽぽぽ

ウザイですね。

私なら「じゃあ遅刻して上司に嫁が起こしてくれなかったとでも言えば?」「自分で起きれないなら、じゃあもう二度と起きるな!永眠しろボケ!」って言っちゃいますね😩😩