※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぷーちゃん
ココロ・悩み

下の子の卒乳後、おっぱいが小さくなり、ショックを受けています。同じ経験をされた方、対処法を教えてください。

2人の娘がいますが、2人とも完母でした。
下の子も卒乳して半年ほど経ちますが、みるみるおっぱいが小さくなりました😭😭
こんなになるの?!と言うくらいの変化です。
小さいしハリもないし、かなりのショックです😭

同じような経験された方いますか??
もし、何かいい方法があれば教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

1人よりも2人目卒乳後の方が小さくなりました💦
子供に頑張って母乳をあげた勲章だ!
と開き直るしかなかったです😭

  • こぷーちゃん

    こぷーちゃん


    私もです😭
    2人目卒乳後信じられないくらい小さくなりました。
    頑張って母乳あげたんだー!!って思ってましたが、やっぱり見ると悲しくなりますね😭😭

    • 2月26日
ぴいたん

何カップ分ぐらい小さくなりますか?(´;ω;`)

  • こぷーちゃん

    こぷーちゃん


    個人差はあると思いますが、私は2カップ小さくなりました😱😱
    かなりショックです。

    • 2月26日