※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふ
妊娠・出産

明日は天気が良さそうなので、水通しをしようと思っています。PM2.5や花粉が飛散しているため、部屋干しがいいでしょうか?赤ちゃん用の洗濯物についてアドバイスを頂ければ幸いです。

明日天気が良さそうなので
水通しをしようと思っています。
PM2.5や花粉など飛散してるので
やはり部屋干しの方が
いいのでしょうか??
個人的に天日干しが好きなので
お天道様に当てて干したいのですか
赤ちゃん用となると迷ってしまって、、、
この時期に水通しをされた方の
アドバイスを頂ければと思います、
よろしくお願いします!

コメント

あやっぷ

わたし、いまだに娘のだけ外に干したことないです😅
うちはすぐ目の前が線路ってゆう理由もあって、ベランダがすぐ汚れてしまうので😅娘のはちょっと気になってしまって😅
日当たりのいい部屋のカーテン全開で窓越しに日に当ててる感じで干してます😊

🐬

産前産後ずっと部屋干ししてます!
大通りが近いので排気ガスがあるのもありますが😅

ころころ

私だったら部屋干しします。
けれどそれは
私自身が花粉で真っ赤に肌荒れするので余計にそう思うだけかもしれません。
天日干し気持ちがいいですよね。

tarako

雪国で家には外に干すスペースすらないです😅ずっと部屋干ししてますよ✨特に問題ありません😊

mii

私今日水通ししましたー🙂
花粉もPM2.5も気になりますよね!
私も旦那も花粉症なので、外干しは諦めました💦
せっかく晴れてたので天日干ししたかったのですが、時期的に残念です😔
エアコンつけた部屋で、日が当たるように窓の近くに部屋干ししましたが、割りとすぐに乾きましたよ😀

ささまる

産前産後ともに部屋干ししています😄理由は実家に帰省後、水通ししましたが室内に洗濯干しするスペースが設けられているので自然と室内になりました💡家はマンションの7階、トラックがよく通る道路に面していて室外機が黒く汚れる所に住んでいるので家では室内にしています😄気になるならば室内で、天日干しがお好きとの事なので日に当てたい様でしたら外で干されてもいいと思いますよ🙌

ちゃむ

友人が花粉よけカバーなるものを付けて干したよー!とインスタに投稿してるのを見ました!