※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

YouTubeで芦田愛菜ちゃんが出でいたmotherを見て疑問に思ったことです新…

YouTubeで芦田愛菜ちゃんが出でいた
motherを見て疑問に思ったことです

新しいお母さんに誘拐された後
虐待していた本当のお母さんが
迎えにきたけど愛菜ちゃんが
「もうママじゃないからね」と言っていましたが

虐待していた事は最低ですが
新しい彼氏ができる前まで
すごくいいお母さんでしたよね
新しいお母さんとも出会ってから短い間で、
虐待されている間、すごく辛かったと
思いますが
小学2年生のすごく小さい年齢の子供に
母親が捨てられる事は実際あるのでしょうか?

コメント

yuki

なくはないと思いますよ。
きっかけがあるかどうかで、もう会いたくない・別々に暮らしたいとかあると思います。

現に先日亡くなってしまった小3の女の子は自宅に帰りたくないと言っていたみたいですしね。

まきまき

子どもも人間ですし、いろんな子がいると思います。虐待されてもずっと母親を待ってる子もいると思いますし。
親子間には無条件の愛があると信じていましたが今の世の中を見てるとそうでもないみたいですしね。

りっくん

私は4歳の時に、母親が出て行きました。
周りの大人から、あんな人は放っておけ!と言われ育ったので捨てるとゆうより、無、とゆう感覚でした。
特に意識しない、思い出さない、別に、ってゆう、、、冷たいかもしれませんね💦

まめ

小学生になると世界も少し広がって
親だけが全てじゃなくなってくるし
善悪の区別もついて自分に向けられたものが
どういうものなのかわかるので
暴力するような人はママじゃないって
思ってもおかしくないと思います。