※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
子育て・グッズ

ベビーパークに通われている方、通っていた方へ。10ヶ月の息子がおり、入ろうか悩んでいます。体験談を教えてください。

「ベビーパーク」に通われている方、通っていた方はいらっしゃいますか?
10ヶ月の息子がおりますが、体験レッスンにも行ってみて、実際入ろうか悩んでいます。
よかったら、体験談(良かったところ 悪かったところ)など教えてください m(__)m

コメント

kana☆i

今日、体験して申し込みしたところです。まだ体験のみなので体験談はありませんが同じような状況でしたのでコメントしちゃいました。

• ゆずみかん

ゆずみかん

ありがとうございます!
    お子さん、3ヶ月からでしたらたくさん吸収できそうですね (^ ^)

私も体験してみて、レッスン内容自体は素晴らしくて惹かれたのですが、結局は講師の方次第なのかな…とか (⌒-⌒; )
    もう一度、体験行ってみます!

• 2月15日