※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりママ
産婦人科・小児科

長崎市の池田YOU産婦人科で出産された方、内診グリグリってされましたか??

長崎市の池田YOU産婦人科で出産された方、内診グリグリってされましたか??

コメント

あやまま

記憶にありません❗
だから、されてないのかな~と思ってます。

• どんぐりママ

どんぐりママ

ありがとうございます🤣

• 2月25日
さ

一人目はされなかったけど、二人目の時されました!
多分お産の進み具合とかでするのかもしれないですね!

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね!!検診の時はせずに、入院になってからしたってことですよね??

• 2月25日
  • さ

検診の時にされました!二人目は一週間おくれだったのでグリグリやられましたー

• 2月25日
  • どんぐりママ

どんぐりママ

1週間遅れたらしてもらえるんですね!!ありがとうございます😊

• 2月25日
みゃあ

されませんでした!
内診も36週ぐらいでしてその後の検診では、変わりある?って聞かれて特にないですって言ったら内診なしで終わりました!!39週で生まれましたが36週ぐらいの検診で内診は最後でした!内診苦手なんで良かったですがみなさん何センチひらいていたとか投稿されてるのみて羨ましいとおもってました笑笑
出産頑張ってくださいね(^^)

• どんぐりママ

どんぐりママ

39週で産まれたんですね😊✨✨
    いよいよ予定日まで1週間となりましたがまだ産まれる感じがしません😅💦💦

• 2月28日
HELLO

一人目の時も二人目の時もされませんでした
2人目は40週2日で産まれましたが、内診グリグリは無かったですよ‼︎

• どんぐりママ

どんぐりママ

そうなんですね!!上二人が内診グリグリでお産がグッと進んだのでしてほしいなぁと思ってます😅

• 2月28日