※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ごぉ
家族・旦那

具合悪いのに、子供の寝かしつけとか全然やらないでテレビ見てる。子供…

具合悪いのに、子供の寝かしつけとか全然やらないでテレビ見てる。
子供は素直に寝てくれて本当助かった😰
なのに、おい❗父親は自分の好きな3年A組みるために起きてンのかよ❗
私は一体あなたのなんですか?
本当あなたの車に乗ってから喉乾燥して、それから調子悪くなって今に至るんですが?
授乳してるから葛根湯しか飲めないのに😰💦
大丈夫の一言もないのかよ❗
あー、離婚してぇ~❗

コメント

deleted user

うちの主人もそうでした。
つい1週間前熱出してしまって、ヘロヘロで寝かしつけたのに大丈夫の言葉もなくて日頃の鬱憤を全部ぶちまけたら、大丈夫そうじゃない相手に大丈夫って言ったって意味ないでしょ?と言われました泣
私も主人から移ったのに笑われましたよ👊

  •  ごぉ

     ごぉ

    ありがとうございます✨
    いやいや、そうじゃなくて❗って感じですよね😱💧
    大丈夫じゃなくても一言あるのとないのでは違うのに😢
    話は違いますが、最近また旦那にイライラ始まったので、バレンタインはあげず、これからも誕生日とかプレゼントしないつもりです(笑) 金の無駄❗(笑)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は子供のことを考えすぎてバレンタインを忘れてました笑笑
    主人に言われてそうだったねって話になりましたが、私もあげてません笑笑


    いやあげなくていいですよ。
    これからも。
    忘れてたことにしましょう。
    もう忘れましょう。

    • 2月24日
  •  ごぉ

     ごぉ

    本当子供大事ですよね❤
    いつまでたっても夜寝る前は旦那抱っこしてもギャン泣きで、私いなかったらどうするのか、危機感もないのでもう知らないです。
    旦那に口調キツくなるのは、子供守るためのことで仕方ないのに、もっと勉強して理解してもらいたいです(まぁ、絶対やらないし無理ですが(笑))

    結婚記念日とかどーでもいいです(笑)
    祝う気にもならないです(笑)

    • 2月24日