※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

生理予定日過ぎても来ず、検査はまだ。流産経験ありで不安。仕事も忙しい。今月中に検査予定。妊娠か身体の疲れか不明。

アプリだと生理予定日は22日。いつもは予定日どおりにくるけれど、今回はまだ来ない😅😅でも多分今回は排卵が予定よりも遅れてたから生理も遅れるハズだからまだ検査はしない😖😖したいけどまだしない😂😂

去年は流産したからあまり期待してもなんだか怖い😓😓仕事もまだ休みたくないし。

今月いっぱい待ってから検査かな😅😅😅

気にしないって言ってても気にはしちゃうよ💦💦この身体のしんどさは妊娠によるものなのか😨😨ただずっと週末は仕事が忙しいから身体のしんどさは毎週ある😂😂

毎回、妊娠は違うっていうし、人によってだからもうよくわかんないや(笑)

コメント

ママリ

私も妊活中で、22日が予定日でした!!私も今のところ生理きてませんが、同じく排卵が遅れていたと思うので、まだなんとも言えないですね😓

毎日毎日気になりますよね〜😭😭お互い授かってるといいですね❤️

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます😊

同じですね😊😊

フライングして真っ白もショックだし、線出てしまったら仕事が結構身体を動かすのでどうしようと😖😖😖

お互いに赤ちゃん来てるといいなぁって思います😍😍

• 2月24日