※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

私は自分でも思うほどねちこいです。育児が大変な時にケンカして言われ…

私は自分でも思うほど
ねちこいです。。

育児が大変な時にケンカして言われた言葉とか態度を許せずにいます。
喧嘩両成敗と言う言葉があるように
お互い様な部分はもちろんあると思います。

頭ではわかっているのですが
積み重ね積み重ねで
ATMと思うようになり、好きと言う感情は全くなくお金を稼いでくれてありがとう
と思っています。
もちろん感謝してます。

ただほんとに恋愛感情はなくて。。
旦那さんは昔のことはすっかり忘れて
私に触れてきたりします。

どうしたら過去のことを洗い流して
旦那さんを前みたいに好きになれるのしょうか。

暗い質問してごめんなさい

コメント

みにー

忘れることは出来ないけど、過去のことよりこれから先のことを考える方が良いのではと思います😅

寂しがり屋のひとり好き

すごくよくわかります!
私は今の夫のせいで過去に中絶したことがあり、そのときのこととかアイスクリームさんと同じように育児が大変な時に喧嘩して言われたこととかほんとに死ぬほどむかつくことがありすぎて今旦那のことみじんも愛してないです。喧嘩もいまだにしょっちゅうするし。でも旦那は普通にすぐ仲直りしたつもりになって体触ってきたり普通に話しかけてきたりします。

好きになろうとしてる時点でかなりアイスクリームさんは未来が明るい気がします😅(笑)
私は好きになろうとも今は特に思わないので💦
子供がもう少し大きくなったらたぶん夫婦の関係ってまた変わるんじゃないかなと思います。
やはり子供にてがかかるうちはお互い余裕なくて喧嘩になりますよね