※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atjn0606
子育て・グッズ

今まで2回食で、量は少なめですがまぁまぁ食べられるようになってきた矢…

今まで2回食で、量は少なめですがまぁまぁ食べられるようになってきた矢先、急にミルクを飲む量が減ってきました。1日に4回で700〜750ほど飲んでいましたが、ここ数日600ほどしか飲んでいません。
もう9ヶ月になったので3回食にする時期なのね、と思い明日から3回食にしようと思っています。
飲むときはソファで横抱きで飲ませてますが、その姿勢になった時点で嫌がってバタバタする事があります😥
哺乳瓶で飲むのがだんだん嫌になってきたのかな?とも感じられて…もしや卒乳(ミルク)する日も遠くないのか?!とビックリしています😮
離乳食は少なめだけど卒乳が早めだった方、何ヶ月でしたか?
また、どんな感じで卒業したか簡単でいいので教えてください!

コメント