※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
妊娠・出産

親がブサイクでも可愛い子供がいる珍しい家庭で、2人目の子供がどうなるか気になる。同じような経験をした人がいるか知りたい。

くだらない質問です🙏✨

うちがそうなんですが、親は正直どちらもブサイクなのに、子供が可愛かったという方いますか?😂
親から見たら当然可愛いのは当たり前なんですけど、どこに行ってもハーフ?とか美形とかモデルできるよって言われるくらいには可愛いです🙈そしてママが連れてるとパパ似?パパが連れてるとママ似?と聞かれるくらいです 笑
もちろんお世辞も含まれてるとは思いますが、初対面でもほぼほぼ毎回言われるのできっと可愛いんだと思ってます 😂

そこで、2人目を妊娠して思ったんですが…
上の子が可愛いのは隔世遺伝とかたまたまいい所取りできた奇跡の見た目だと思ってます!
なのできっと次の子は親に似てぶちゃかわで生まれてくるでしょう🤔
でもここでさらなる奇跡が起きてって可能性もあるのかななんて妄想してます😍✨

うちみたいに親は残念だけど子供可愛い〜っていうお家は、子供全員そうですか?
それとも1人だけ起きた奇跡ですか?
教えてください😂✨🙏

コメント

うめこ

姉のこがそうです!笑
長女は今小3ですが赤ちゃんの頃から可愛く今も美人です❤️
次女はお姉ちゃんに似てないです😂
もちろん姪だし可愛いけど…長女は格別です!

• メロ

メロ

やっぱり1人だけの奇跡ですよね😍笑
    もちろん見た目関係なく可愛いんですがお兄ちゃん美形なのに妹(弟)…ってなっちゃうのかなと思ったら少し奇跡を信じずにはいれません 笑

• 2月24日
オムハンバーグ

ふふふ...のろけさせて貰えばうちもです...笑

親はブサイクって言うと悲しくなりますが(←おい笑)決して可愛いとかカッコいいの部類には入りません。笑

しかし、我が子はオムツのパッケージにいそう。とか、保育士の友達に「こんなに可愛い赤ちゃん初めて見た」と言って貰って、喜んでます😂

まだいませんが、二人目も息子に似てほしいねって旦那と言ってます笑

• メロ

メロ

お気持ちわかります 笑
    複雑ですが嬉しいことですね😂✨
    うちはちゃんと親がブサイクなので奇跡です😂笑
    大人になったらブサイクになっちゃうのかなとか思ってます 笑
    2人目も奇跡起きてーと願うばかりです😂🙏✨

• 2月24日
あずあず

あ!そのパターン知り合いにいます
娘は私同級生でした(>_<)
その娘のお母さんが全く顔似てなくて
本当に産んだの?って思ってました(笑)回りも結構思ってたみたいです(笑)

• メロ

メロ

うちもそう思われてると思います 笑
    誰似?ってすごい聞かれますもん😂

• 2月24日
にこにこマン

よく遊ぶお友達の子がハーフみたいに目はパッチリ まつ毛くるりーんの可愛い女の子がいて モデルやった方がいいよー❤️❤️って周りがよく言っています😊✨

親いわく親戚もほぼみんな可愛いんだとか……☺️💕
けどね~どんどん大人になっていくと残念な顔になっていくんだよ~😅💦
親戚のことか本当そうだもん😄
だからうちもそんな感じだと思う😂❣️って笑いながら言っていました🍀
今整っているしそんな感じしないけど そういうものなの?と思いながら その子が将来どんなに美人さんになるか楽しみです❤️❤️

なんか質問の内容と違いますがコメントしちゃいました☺️✨
2人目のお子さん楽しみですね😊💕

• メロ

メロ

うちも小さいうちだけかなーとかは思ってます😂🙏✨
    次の子も奇跡起きてほしいです 笑

• 2月24日
Hiiiina

私の息子もどこ行ってもハーフ?とか旦那さんが白人系?って聞かれるんですが旦那はどちらかと言うと東南アジア系で😂周りからもジャニーズ入れよう!とか初対面のおばさんとかにイケメン!!って言ってもらえるんですが、夫婦のどこに似たのかさっぱり🤷‍♀️
それに対して娘は旦那に似て色黒で旦那はガンバレルーヤのよしこに似てるって言います🤣こちらも2人のどこに似たらよしこになるのか🤷‍♀️笑

• メロ

メロ

うちは似てるとこはしっかり似てるんです!笑
    ミニチュアって感じですごい似てるのに誰似?って聞かれるんです 笑
    似てるのに子供は可愛く親はブサイクなのです🤣🤣
    やっぱり1人だけの奇跡なんですかね😂

• 2月24日
こっちゃんまま

下の子はまだわかりませんが
生まれたてなので可愛いですが

上の子は髪の毛はクルクルで目もクリクリ元カレとの間の子どもですが
全く違います笑
元カレにも似てないですし
わたしも目がクリクリではないですし
ただ、祖父がクリクリお目目だったのでそこが似たのかな?って思います笑

• メロ

メロ

隔世遺伝ありますよね😂❤️
    さすがに次の子にそれはないよなーと諦めモードでもあります😂

• 2月24日
むーみん

姉夫婦の子どもがまさにそうです!
1人目の男の子は足もすらっと長くイケメンで周りから奇跡だと言われてます✨
2人目の妹は残念ながら朝青龍似で、奇跡は2度起きなかったか…と姉本人も言ってました😅

スポンジ

姪っ子がそうです!
両親はほんと普通な感じですが、姪っ子は子供ながらに切れ長のすーっとした目をしてて子供なのになんか冨永愛さんのようなカッコいい雰囲気が出てます😃

でも妹ちゃんは微妙な形のタレ目でおちょぼ口という子供だから可愛いけど...😅って感じの顔立ちです。
まさに上の方のいう朝青龍の目を少しだけ丸くしておちょぼ口にしたみたいな笑