※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が11日遅れていますが、妊娠検査は陰性。妊活が難しい状況で、二人目の妊娠を望んでいますが、なかなかうまくいかずに悩んでいます。

生理がこなくて11日。検査薬は陰性。
妊娠してないならしてないで早く来てほしい。
妊活ができない…。
二人目欲しくて産後1ヶ月から頑張ってるけど全然ダメ。
無理なんかな。

コメント

えむのまま

病院へ行ったことありますか?
生理不順で病院行ったら、生理をおこす薬を処方されましたよ。
まだ産後生理再開して間もないので、ホルモンバランスが崩れやすいのかも知れませんね。

• ゆー

ゆー

生理は産後3ヶ月で始まってから一度も遅れたことないです…。
    たかが11日の遅れで薬出してもらえたりするんでしょうか??

• 2月24日
  • えむのまま

えむのまま

私は生理不順だと言ったらすぐもらえました。11日も遅れているなら大丈夫だと思います。
    内診してもらったり、色々相談もできるし、一度病院へ行くことをオススメします。

• 2月24日
ひらり

妊活してるという事ですが、通院されてますか?自己流ですか?
産後は生理周期が安定しない事も多いですし、いきなり遅れたり早まったりという事が多いですよね。
ホルモンの関係で、仕方ないのですが。
病院で検査してお薬を処方してもらったり、タイミングを見てもらったりすれば自己流よりは良いと思います。
もう行ってたらすみません。

• ゆー

ゆー

まだ自己流で、病院に行ってはないです。
    一人目が妊活してすぐできたので、
    次もと思ってましたが全然ダメです。
    1年続けてダメなら、病院にかかるつもりです。
    生理11日遅れってだけでお薬もらえたりするんでしょうか?
    生理痛のような痛みが1週間も続いてますが、来なくて😥

• 2月24日