※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

排卵が終わったか心配です。旦那が具合悪くてタイミングを逃し、悲しいです。二日前の精子が成功しますように。妊活はつらいです。

排卵終ったんでしょうか?👶✨💓今日旦那が具合い悪くてタイミングとれずで、悲しいですが(T-T)💔💔タイミング良いときにと思ってイラッとしてしまいました😔😔もう旦那は寝てますが、、😷二日前の精子と出会ってますようにー😢😢😢はぁ、妊活つらいーーーー😢😢😢

コメント

ママリ

体温が下がったからと言って必ずしも排卵してるってわけでもないみたいですよ(*^^*)

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    そうなんですね😢😢😢!!
    私的には排卵していてほしい気もしますが😭😭

    • 2月24日
ぷーたん

排卵してる可能性もありそうですね👀!!
旦那さんの体調お大事にしてください😣👍
家も今月、排卵日付近に旦那がインフルになってしまい…今月は諦めました😭😭体調不良しょうがないですがタイミングが今!?って思っちゃいました😩💭
赤ちゃん来てくれるといいですね(^^)
妊活、しんどいですね😭💦

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    ありがとうございます(T-T)
    本当にタイミング悪くて
    はぁーてなります😔😔
    健康第一ですよね😭😭✨
    赤ちゃんきてほしいです😔💓
    本当に妊娠ばっかり考えてしまいます😭

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    はい☺️
    ホントですよね…体調悪くなるにしても排卵日付近じゃない時ならいいのに😑って思います😢
    健康第一ですね😣🙌
    妊娠のこと考えない時はないくらい考えちゃいますよね…(>_<)

    • 2月24日
  • もも

    もも

    本当にお気持ち分かります😔😔
    なんで今~ーー?って感じで
    今日はため息祭りでしたよ😔😔
    妊娠て難しいですよね(T-T)
    すぐできる人は、ポンポン
    生まれているので羨ましいです😭
    なぜ私の所に奇跡は
    起こらないんだろうと(T-T)💔💔

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなりますよね…😢💦体調悪くなるのは誰も悪くないにしても、なんで?ってなっちゃいますよね(>_<)いつでも確率高いならいいんですけどね⚡️
    確かにすぐに出来る人はすぐに出来て産まれてで羨ましくなりますよね😭
    考えすぎると良くないって言っても考えないとか無理ですよね( ;__; )

    • 2月24日
  • もも

    もも

    確率10%とか20%ですよね(T-T)
    妊婦さんたくさんいるのに、
    なぜだろうと思います😔😔😔
    精子との相性がいいのか
    とても妊娠しやすい体質
    なんですかね~😭💓👶
    生理くると沈むのが自分的に
    自分のメンタルケアが
    めんどくさいです。。。
    もうかれこれ一年一ヶ月前
    妊活しているので😢😢

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    確率すごい低いですよね(>_<)
    ホントに妊婦さんはたくさんいらっしゃいますよね😔
    体質もあるとは思いますが羨ましくなるからあんま妊婦さんみたくないです💭
    生理きた時の落ち込みは半端ないですよね…😭😭
    1年妊活されてるんですね😢しんどくなりますよね、私は半年できないので、病院行こうと思ってます💦

    • 2月24日
  • もも

    もも


    半年産婦人科でみてもらって
    居ましたが、授かれず来月から
    不妊治療専門に転院します👶。
    産婦人科だと当たり前ですが
    妊婦さんが来るところなので
    妊婦さんいっぱいでいいなぁと
    思うこともありましたよ!!

    不妊治療専門なので、
    みんな同じ悩みの方が来るところ
    なので治療も専門なので
    しっかりしているだろうと
    思っていて、少しわくわく
    しています!👶★

    早く授かりたいですよね(T-T)

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね!確かに妊婦さん多いからって思うことも多そうですね😣

    不妊治療専門っていう安心感はありそうですね😊
    でも金銭的に私は産婦人科に行く予定です。どこまで出来るかわかんないですが😣💦

    早く授かりたいですね😭💕

    • 2月24日
  • もも

    もも


    一度妊娠されているなら
    産婦人科のが通いやすい
    かもですよね👶💓!!

    本当授かりたいですーー😢
    赤ちゃんきてくれますように👶👶💓

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅですね😊安心している部分もあるので通ってみる予定です(^^)

    ホントですよね…😭😭お互い赤ちゃん来てくれるといいですね😢❤️

    • 2月24日
  • もも

    もも


    お子さんも連れて行けますしね👶💓

    お祈りしましょう😢💓✨👶

    • 2月24日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅですね👀✨

    お互い赤ちゃん来てくれることを祈りましょう🙏💓
    妊活頑張りましょうね☺️✨

    • 2月24日
deleted user

お気持ち分かります(T ^ T)私の場合旦那の仕事が忙しくてタイミングとりたくても出来ない日が続いてます…イライラするし泣きたくなるし辛いですよね😔😔😔

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    仕事が忙しいと難しいですよね😢
    私なら仕事が忙しいなら一層の事
    妊活やめると思います。
    ストレスが一番良くないらしいです(T-T)
    (と思いつつもやめられないですよね)

    出さなきゃできないし、、
    シリンジ法?って言うのが
    あるらしくて、
    なかなかタイミングとれない人
    とかにおすすめらしいですよ👶

    精子をシリンジに注入して
    膜に自分で入れるものが
    売ってるそうです。

    • 2月24日
deleted user

旦那も子供が欲しいと言っているので妊活始めたのですが仕事が忙しく家に帰ってきてはすぐバタンキューです😨もう1度話し合いが必要ですね(・・;)

シリンジ法ですか?気になります♩

  • もも

    もも


    話し合いした方がいいかもですね(T-T)
    今は仕事に集中なら、妊活への
    ストレスないですし😢😢✨

    Amazonとかで売ってるの
    みましたよーー!😘

    • 2月25日
海

私シリンジやってましたよ。

同居してた時に…


排卵の話ですが、体温が上がるときに排卵したはずなので、今日あたりかな?と思います。
2日前に仲良ししたなら、精子生きてますよ💡

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。

    そうなんですね!
    シリンジどうなんですか?🤫
    それで授かった方もいるので、
    すごいなぁと思ってます。

    精子と出会ってますように😭✨✨

    • 2月25日
  • 海

    違うトコに返信してしまいました💧
    すみません

    • 2月25日
海

うちの娘は、どちらで授かったかわかりません😅
シリンジした2日後にタイミングもとってたので…💦
同居で、なかなかタイミングとれなくて病院に聞いてみたら、セットくれました。

  • もも

    もも


    タイミングとれないときに
    出してもらって注入なら
    体力あまり使わないですしね!

    病院でセット頂けるんですね🦄✨
    産婦人科ですか?
    不妊治療専門ですか?

    • 2月25日
海

不妊治療専門でした。

割安な値段だったと思います。
やり方も看護師さんが教えてくれて、助かりました。
うちの旦那、早寝なので…😥✋
「出しといて〜」と言ってた記憶があります😁

  • もも

    もも


    産婦人科から来月不妊治療専門
    に転院するので、必要であれば
    聞いてみたいと思います!!


    出してすぐに注入するわけじゃ
    ないんですね!💟👾

    • 2月25日
  • 海

    私がやっていたやり方は…
    出して、30分すると液がサラサラになるので、そしたら注入です💡
    体温位に温めておかないと精子が弱くなってしまうので旦那と一緒に布団で休んでもらってました。
    2時間位まで注入しなくても平気?だそうです。
    精液検査する容器と注射器(先のない)をセットでくれました。
    注入してから、少し横になる!!これ地味に大事です⤴😳

    • 2月25日