※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て排卵日が確実だった場合排卵されたであろう日からどのくらいで受診に行けばいいですか?😌

検査薬で陽性が出て排卵日が確実だった場合排卵されたであろう日からどのくらいで受診に行けばいいですか?😌

コメント

ichiko

7週目くらいが良いじゃないでしょうか?😘

• あー

あー

排卵日であろう日から7週間ですか?

• 2月24日
  • ichiko

ichiko

私も詳しくないのですが、最終生理開始から数えて7週目くらいだと思います!💦
    でも陽性がでてるなら、行ってみたら良いと思います🐻💕

• 2月24日
  • あー

あー

ありがとうございます!🥰

• 2月24日
e.

生理予定日から2週間後なら、運が良ければ胎嚢は確認できると思います。

• あー

あー

そうなのですね。仕事はそれまで普通にしていましたか??

• 2月24日
  • e.

e.

してましたよー!
    力仕事で立ち仕事です。

• 2月24日
  • あー

あー

大丈夫でしたか??

• 2月24日
  • e.

e.

妊娠初期は流産しやすいけど、ほとんどの原因は染色体異常なので、妊娠確定してから気を付ければいいのです。
    それに、こー言ってはなんですが…
    妊娠初期で流産してしまった子は、元々産まれてこれなかった命だとわたしは思います。
    なにしても順調に成長してくれる子は、強いのでお腹にいてくれますよ。

• 2月24日