※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
子育て・グッズ

12月に生まれた男の子の出産祝いで5000円以内で嬉しかったものを教えてください。

同性のお子さんをお持ちのママにお聞きしたいです!下の子の出産祝いで嬉しかったものを教えて欲しいです😊5000円以内で考えてます。12月に生まれた男の子です!

コメント

ays

お揃いの服は嬉しかったです😊
あとは名前入りのスタイも嬉しかったですね😊
考えて選んでくれたってだけで、何もらっても嬉しいんですけどね😆

• mamama

mamama

ありがとうございます😊同姓ならお揃い良いですね✨予算内で探してみます(><)

• 2月24日
Hina mama💕

上の子とのお揃いのお洋服嬉しかったです💖

• mamama

mamama

ありがとうございます(><)お揃い。やっぱり嬉しいですよね!!

• 2月24日
にゃん

お揃いじゃなくてもお洋服嬉しかったです!同性となるとついついお下がりばかりでなかなか新しい服を買ってあげる機会が上と比べたら少ないので😆💦

• mamama

mamama

ありがとうございます😊予算内でお洋服あげるなら、お揃いでない方が良いもの買えるし、、、悩みます😭

• 2月24日
  • にゃん

にゃん

産まれた子のお祝いなので、お揃いじゃなくて良いと思います💕

• 2月24日