※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

旦那さんの元気を出す方法について相談中です。葉酸とマカを飲んでいます。ラブホに行くことも考えているようです。

仲良し中、旦那さんが最後までいきません(>_<)
大きくなりますが、途中から小さくなっちゃいます。
昨夜も途中で休憩。
しばらくして、もう諦めようかなと思いつつ、私が上になって抱き合ってたら、自然と復活!
ここぞとばかり、入れ始めて体勢を何度か変えてたら、また小さくなっちゃいました。
元気の出る方法教えてください!
葉酸とマカは2人で飲んでます。
今度ラブホに行こうかと検討中。
旦那さんはエッチな雰囲気が欲しいらしいです。

コメント

ぷにはる

うちはアロマディフューザーでイランイランというエッセンシャルオイル使ったり、夜はロウソクとかつけてムード出してます。むしろそこまでやらないとってらいう感じもなんですが(笑)
イランイランは生殖機能良くしたり催淫効果もあるみたです☆結構効果はあります(笑)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

イランイラン、試したくてまだでした!
    さっそく買って帰ります!

• 2月15日
マユラ

マンネリですかねぇ?
いつもと違う事をしてみるとか?

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

マンネリもありえますね〜
    色々トライしたいです!

• 2月15日
なちまま

雰囲気を変えないとダメなんですかね?
結婚してどれくらいですか?
年齢は?

私はセクシーな下着とか通販で買ったりします(笑)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

結婚して丸1年。
    年齢は私が33。旦那さんが31。
    旦那さんはお疲れモード。

付き合い始めた頃、赤い下着着けていたら、燃える〜って旦那さんが言っていました!
    また、赤で攻めたらあの頃思い出しますかね!

• 2月15日
miya5☆

私もそんな感じです>_<
大きくなるけど、すぐ小さくなります^^;

AV見ながらしたり、必死です💦

今はシアリスを飲んでもらってます!
初めて飲んだときは本当に思うように出来て、主人も自信を取り戻した感じでしたが、最近また微妙です😅

私もラブホ行きたいです…
旅行の時に排卵だと嬉しいですが、なかなか。

お金かかりますが、シアリスのおかげでなんとか最後まで出来てますf^_^;)
クリニックで相談してみてはどうですか?
ついでに精液検査もしてみてもいいと思いますよ(o^^o)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

男性はクリニック行きたがらないですよね
    妊活始めてまだ浅いのですが、様子見てクリニック行ってもらいたいです。

• 2月15日
チェリーちゃん。

それって毎回ですか?
私も元彼がそうでした。
付き合い始めの頃はなんの問題もなかったのですが、時間がたつにつれてイカなくなりました。
当時悩んでいろいろ調べました。
中折れはオナニーのグリップ力?(握る力)が強すぎて、強い力でないとイカない。って事が多いようです。
膣の力だけではいけなく、自分でやるといけるのであればその可能性がかなり高いと思いますよ。
膣内射精障害で調べてみてください。

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ネットで読んだことあります!

• 2月15日
ゆのちゃん!

男の人ってエッチな言葉とかが好きなので多少大げさにエッチな言葉を一生懸命言うといいらしいです…!途中からもう恥ずかしげもなくなり棒読みになりますが(T_T)w

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

エッチな言葉ですね!
    試してみまーす笑

• 2月15日
ちこ

私の妹が2人目作ろうと思って同じことで悩んでいますが、旦那に1人でやる回数を減らしてもらって、マカのサプリを飲んだら成功率上がったっていってました。けど、結局数ヶ月後にはやっぱりダメで、病院へ行ってバイアグラ処方されて最近は昔の元気なころに戻れて旦那さん自身が自信がついて誇らしげらしいです笑
病院は敷居が高いですが、口頭の診察だけで、脱いで下さいってことはないみたいなので、もっと早く行けばよかったといってるみたいですよ!

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

旦那が1人でどのくらいやっているかわからないので、さりげなく聞いてみようと思います。
    あとは、どうしても改善しなそうなら病院も考えたいです!

• 2月15日
あかべこ

旦那さんの趣味にもよりますが…
うちはコスプレが好きでホテルのレンタルで色々着させられています。
あとは変わったホテル(SMルームとか)に行ったり…
主人はかなり喜んでいました。
うちの主人もひろろさんの旦那さんと同い年です(*^^*)
旦那さんの趣味を聞いてみてはいかがですか?♪

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ラブホに行きたいと言ったのは旦那なんで、コスプレが好きかはわかりませんが、AKBとかのアイドルは好きです。
    裸にエプロンでお帰り〜ってしようか?って聞いたら、鼻で笑われましたけどにやけていました。

• 2月15日
  • あかべこ

あかべこ

男性はこちらが思っているよりも単純なので、裸にエプロンとか案外燃えるかもですね(*^^*)笑
    ホテルは普段と雰囲気も変わるしかなり効果あると思います!

• 2月15日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

付き合ってた頃、ラブホは1度も行ってなくて、いつも家だったから、私もずーと行ってみたくて。
    旦那さんじゃない人とは行ったことありますが…
    だから、旦那さんと初体験したいです!

• 2月15日