※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
お出かけ

今夏あたりに3歳手前の子どもを連れてハワイ旅行に行く案が出ているので…

今夏あたりに3歳手前の子どもを連れてハワイ旅行に行く案が出ているのですが、
それくらいの子ども連れだとどんな過ごし方ができますか?
マリンスポーツと海、プールばかりで過ごしてきたので、小さな子連れハワイのイメージが湧きません。

ちなみに、ペーパードライバーなので車移動はできません💦

コメント

我が家も今夏子連れハワイへ行く予定です!
ハイアットに泊まるので、ホノルル動物園と、水族館が徒歩圏内なのでそこに行きます😌
あとは海でのんびりですかね〜
アラモアナセンターはキッズ広場が広いそうなので、夫婦で1時間ずつ交代でショッピングしながら遊ばせようかと😄

• マルコポーロ

マルコポーロ

動物園と水族館、徒歩圏内なんですね!
    勝手に車でないと行けないのかと思っていました😲
    アラモアナのキッズ広場も知りませんでした!
    ありがとうございます✨

• 2月24日
とっし

この前の夏に娘を連れて行きました😊海やホテルのプールで泳いだり砂遊びしましたよ!あと船に乗って天国のなんちゃらっていう砂浜?みたいなところに行きました。アクティビティは参加できませんが砂浜には上陸できるのでそこで遊びました。
あとはお買い物やパンケーキなどを楽しみました🎶
1週間ほど滞在しましたが子供がいるとスムーズにはいかないのでこんな内容でも意外と予定詰めたなって感じがしました💦

• マルコポーロ

マルコポーロ

お返事が遅くなりすみません💦
    ご回答ありがとうございます!

特定の時間だけ島?が出るところですね!
    たしかにそこなら子どもと一緒に楽しめそうです✨

あんまりできることないのかなーと思っていましたが、
    何するにも時間かかったり予定外のことが起こると考えるとそうでもないのですね💡
    とても参考になりました、ありがとうございます✨

• 2月26日