※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりっぽん
ココロ・悩み

里帰りできない理由について教えてください。

里帰りから帰れないってママさん…いませんか?

ママや赤ちゃん、または双方が病気がちだったり。。豪雪で出歩くのもままならなかったり。。妊娠中から夫婦にいざこざがあって別居しているとか。。

様々あると思いますが理由を教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

n

妊娠4ヶ月から里帰りしてますが、早く里帰りしすぎたり色々あり旦那さんに離婚を言い渡され別居中です😢

• しりっぽん

しりっぽん

差し支えなければ…最大の原因ってなんでした?

• 2月24日
  • n

n

旦那が事故を起こして無傷だったのと私が免許を持ってないので会いに行けず、LINEなどで蔑ろにしてしまって愛想を尽かされた感じと旦那に説明されましたが、最近女がいたことが発覚しました。私は離婚したくないので拒否しています😢

• 2月24日
  • しりっぽん

しりっぽん

そりゃ蔑ろにもなりますよねえ

妊娠出産してる妻をおいて女作るなんて…別れないのですね。優しいですね…

• 2月24日
  • n

n

お金さえあれば別れてましたね。笑
    養育費より別居してお金もらう方が多いので今はそうしてます🙁免許取って貯金してその時まだ旦那が離婚するつもりなら分かれると思います。

• 2月24日
  • しりっぽん

しりっぽん

いやいやいや大切ですよ。養育費も支払うかわからないのに。悲しい哉、子のためなら我慢できますよね…

• 2月25日
しぃ

妊娠中から別居中です!

初めは旦那の実家に同居という話(勝手に)だったのですが、妊娠8ヶ月まで働いていて移動手段が原チャだったので母親が心配して仕事辞めるまでは実家に〜ってなったんですが、妊娠中に旦那が嘘をついて遊びまくる貯金なく出産費用や子供のもの何も買えない状態で、その事について話したら逆ギレ?やら、働いてたところが15万と安月給なのに転職するする詐欺でなかなかしないやら話にならなかったので、離婚するってところまで行きましたが、離婚する方が面倒くさくて今はとりあえず別居をしてます。最近反省したみたいで色々条件を与えてそれができれば1歳くらいには一緒に住む(かも?)となりました(ᯅ̈ )

• しりっぽん

しりっぽん

原チャはやめましょ〜〜!

いちばん大変な時期にいっしょに子育てしないなんて。。

私も義実家はノーセンキューでございます。

• 2月24日