※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやのしゃ
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミープラスで家事や料理ができるか心配です。できるでしょうか?

ベッタのキャリーミープラスの購入を予定してます。

このスリング使って、家事、料理などする予定ですが、どうでしょう?なんなく出来るものですか?

コメント

チッタン

持っていますが、必ず片手もしくは両手で支えてあげないといけないので家事、料理は特に難しいかな。と思います。
私が不器用なだけかもですが、、私は全っ然出来ませんでした😭💦💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます。
    やはり両手はあかないのですね(><)
    参考になりました!ありがとうございます☆

• 2月24日
はむ

キャリーミープラス持ってましたが、娘がうまいこと収まらず、試着以外は一度も使いませんでした😂
私が下手だったんでしょうが😭
家事は難しいと思います💦

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね(><)購入を考え直そうと思います。ありがとうございました!

• 2月24日
ゆうごすちん

持ってましたが、肩だけで支えるので重さを分散できず、長時間は使えませんでした。もちろん両手を離すのは危険です。
家事、料理をするなら、おんぶができるものがいいと思いますよ!

• かやのしゃ

かやのしゃ

コメントありがとうございます☆おんぶが良さそうですね。やはり首がすわらない間は少しずつ家事をこなすしかないですね(´Д`)

• 2月25日