※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあーすけ
子育て・グッズ

ベビー用品の箱は保管していますか?捨てていますか?他の方はどうしているでしょうか?

ベビー用品の入っていた箱やダンボールは、保管していますか?捨てていますか?

例えば、譲ってもらったベビーベッドは、また他に譲る時のために外箱を残しています。
プラレールなどのおもちゃの箱は、その箱に片付けるので残しています。

その他、抱っこ紐・衛生用品・おもちゃ・・・
今後使うかもわからない箱もどんどん溜まっていってるのですが、
みなさんはどうしてますか(>_<)?

コメント

ぬーん

大型のものは残してますが他のは捨ててます。

• まあーすけ

まあーすけ

回答ありがとうございます!

• 2月15日
わわん

売れる物は、箱が無いと配送に困る物と箱が無いと売る時に価値が下がる物はとってます。
それ以外の物は、捨ててます^ ^

• まあーすけ

まあーすけ

回答ありがとうございます!その物だけで売れるものの箱は要らないですね(^^)

• 2月15日
のえる

捨ててますよ。
使うかどうかわからないものって意外と無くてもどうにかなりますから。(^-^)

• まあーすけ

まあーすけ

回答ありがとうございます!確かにそうですよね!でもいつか使うんじゃないかと思って保管してしまいます(^^;;処分していきます☆

• 2月15日
ふうふうママ

どんどん溜まってしまうので、バンバン捨てています!笑.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

捨てたものって、思い出さないですし、気持ち的にもサッパリしますよ〜(*^^*)

• まあーすけ

まあーすけ

回答ありがとうございます!確かに捨ててしまったら、忘れてしまいますよね!しまっているものでも『こんなんあったんや〜』ってのがいっぱいなので(^^;;処分していきます☆

• 2月15日