※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、おりものに血が混じりますが、検査はしていません。着床出血かも?同じ経験の方いますか?前回の初期流産では続かなかったです。

生理予定日を1日過ぎました。
生理予定日4日前からおりものに混じった鮮血や茶オリがティッシュに付きますがおりものシートにはあまり付きません。まだフライング期間ですので検査はしていません。
ティッシュにつくたびに生理の始まりだとがっかりしたり、シートに鮮血が付かないので着床出血かも?
と期待したりの日々です。
妊娠しているとしてもこんなに続くなんて期待出来ない状況なのでしょうか??
同じような経験のある方はいますか?
ちなみに前回、初期流産になりましが、その時に着床出血がここまで長くは無いですが数日に渡り見られました。

コメント

あずみ

私はそんな感じでした!
あー生理来ちゃったーって思ってたけど4日経っても血の量が増えなかったので検査したら陽性反応がはっきり出ました😊

• プリマ

プリマ

そうなんですね✨
    体験談をありがとうございます😊
    ダラダラ続くので妊娠していたとしても不安ですが同じような経験をされた方が14週も無事に過ごせていると知り少しホッとしました✨
    その後、どれくらい微量の出血が続きましたか?

• 2月24日
  • あずみ

あずみ

結構ずっと不正出血ありました😥
    11週くらいまで続いてたと思います!
    先生に聞いてもそういう人もいるっていうことだったのであんまり気にしてませんでした😆✨

• 2月24日
  • プリマ

プリマ

そうなんですね(^^)✨

前回の経験から出血がまたそこに繋がるのか…と不安でしか無くて💦
    詳しく教えて下さり、ありがとうございました😊

• 2月24日
らび

私も昨日が生理予定日でした!
私は5日前からちゃおりのみが少量出続けてます。(おりものシート1枚で1日足りるくらい)
昨日の朝、検査薬(予定日1週間後から使用のもの)試してみましたが、真っ白な陰性でした😭
でも、1週間後には陽性になっているかも!と期待しつつ、過ごしてます😊

似たような状況だったので、ついコメントしちゃいました*⋆

• プリマ

プリマ

まだ検査するの早いですものね(;_;)違ったらと思うと勇気が出せず…
    前回は排卵日はそれなりに確実でチェックワンで予定日1日後の朝一で薄っすらでした。今回も排卵日は検査薬から確実に近く、なので余計に真っ白だと撃沈するのが分かっているのでやれずにいます…(;_;)
    私は血も混じる時もあるので(;_;)期待したり落ち込んだりトイレのたびに一喜一憂してます(;_;)

授かれていたいですね✨
    お互いに授かれていますように✨

• 2月24日