※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

赤ちゃんはラッコ抱きや添い寝で寝るが、離れると起きる。毎日3~4時間ラッコ抱きが続き、辛い。同じ状況の方、起こしていますか?

お昼寝、ラッコ抱きや添い寝じゃないと寝ないけど、ラッコ抱きや添い寝だといくらでも寝る!って赤ちゃんいますか!?

うちは新生児~ラッコ抱きじゃないと寝なくて、でも寝たら起きなくて毎日3~4時間ラッコ抱きさせられ続けていました😓

最近やっと添い寝でも寝てくれる様になったけど、相変わらず離れるとすぐに起きてしまいます。


寝たいだけ寝かせてあげたいので自然に起きるまで待ってますが、同じ体制で毎日3、4時間,,,
きついです😵

同じ様な方、何時間か目処に起こしたりしていますか??

コメント

りん

うちの子がそうでした!笑
爆睡したのを見計らって、抜け身の術使ってました🤣

肩凝るし、やりたいことありますよね←

抜け身の術に失敗して起きたら、もう一度同じ体勢にするとまた寝るので、ずっと繰り返してました 笑