※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そそぽぽ
家事・料理

明日、旦那の実家の近所の知り合いがうちに遊びにきます。10歳くらい年…

明日、旦那の実家の近所の知り合いがうちに遊びにきます。10歳くらい年上です。
私としては自宅は掃除をしっかりしなきゃだしそんなに仲がいい友達ではないので、外に遊びに行きたいのですが、ぜひうちに来たいということで了承しました。
何かお昼を持ってきてくれるとの事なのでこちらでもなにか用意しなければと思うのですが思いつきません。
なにか手作りした方がいいのでしょうか?
仲のいい友達とは、みんなでパンやお惣菜やおやつを持ち寄っています。
なにかアドバイスください(--;)

コメント

たみまる

一応ケーキなどお茶菓子用意しておけば大丈夫じゃないですか😥?

お子さんもいますし、用意が大変だからとお昼を買ってきてくれると言ってくれているんだと思いますし🤔✨

持ってきてもらったおやつと一緒に出す感じで、よかったらうちでも用意したんで食べてください〜みたいな感じで🙆‍♀️

• そそぽぽ

そそぽぽ

ありがとうございます!
    ケーキとパン用意してみました!

• 2月24日