※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
妊娠・出産

旦那が赤ちゃんの夢を楽しそうに話していて、性別が男の子だったらジンクスがあるか気になる。旦那は亡くなったひいおじいちゃんの夢も見ていた。

今日の旦那の夢です🙊

赤ちゃん見た👶!
男の子で、おとんが触ったら泣くんやけど
俺がそこでたかーいってしたら
べー😝ってして笑いよったんよ!
あ、たんたんに似て二重だったよ🥺

って楽しそうに話していました。

前に義実家へ行った時も、旦那のおばあちゃんから
あんたらの子供を抱いたひいおじいちゃん(亡くなっています)が夢に出てきたんよ、男の子やったわ😃
って言われたんですが、

まだ性別が分かって無いのでもし男の子だったらすごいな〜ジンクスとかあるのかな〜って思います🥰

寝る前と起きた時は必ずお腹に
おやすみおはようって言ってる旦那を
チラ見したくて見に来たのかな🥰

コメント

ひなた

すごく幸せな夢ですね(*´ω`*)
ある意味願望が夢になって出てきているのかも?😊
正夢なら凄いですね(o´艸`)

  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    男の子がいいって旦那は言ってたんでそうかもしれないです😂
    はい、幸せでした🥰

    • 2月24日
めぐ

私も男の子産む夢見たら、性別男の子でした(*^^*)!
偶然だと思いますが…
嬉しいですよね〜(*≧∀≦*)

  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    次の検診でわかるまで楽しみです🥰🥰

    • 2月24日
LOCA

ずっとずっと女の子と言われていましたが
妊娠8ヶ月頃に母から
「あんたが男の子育ててる夢みた!
赤ちゃんの口からミルク溢れたの
タオルじゃなくて服で拭いてた。。
あんた心配だわ、、」
と言われ

まさかね〜!もうずっと女のコって言われてるし!
と思っていたら

まさかの妊娠9ヶ月で
がっつりシンボル確認の男の子確定でした😅

ちなみに母に今回の妊娠も予言されています💦
妊娠判明前、最後の生理中に
「ばーば!って孫くんじゃない子に呼ばれて目が覚めたんだけど
あんた妊娠してない?」
と言われ

生理中だわ!と笑っていたんですが
その数週間後に妊娠判明でした。

不思議ですよね😀
男の子かもしれませんね💕

  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    なにか赤ちゃんは不思議な力をやっぱり持ってるのかもですね🥰
    信じられないけどお腹に来る前にお母さんや家族を見に来るとか言いますもんね❤️

    • 2月24日
はじめてのママリ

自分の旦那も性別わかる前に
お腹の子男の子だった夢見た!て
言ってて次の検診の時
男の子と言われ確定もらいましたよ😆

  • とぅんとぅん

    とぅんとぅん

    なおさら男の子な気がしてきました〜🥰

    • 2月24日