※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊娠・出産

病院でのエコー検査結果が異なり、心配です。どちらが正しいのか不安で、稽留流産の可能性も心配です。

病院によってこんなにも違うのでしょうか?エコー写真は7w前半のものです。上の病院では心拍は確認できないと言われました。胎嚢は楕円形をしています。下の病院では心拍らしきものが見え、99%これが心拍と言われました。胎嚢は細長い形をしています。胎嚢の形もまるで違うし、言ってることも全然違くてどちらが正しいのかわかりません。また、こんなに違うことってあるのでしょうか…稽留流産のフラグを立てられているのでとても心配です。

コメント

ままりん

同じ日に受診したんですか??

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

3日くらい下の方が早いですがそんなに差はないかと…🥺💦

• 2月24日
Py❤︎

私も6wぐらいの時に違うクリニックでエコー見ましたが、だいたい同じでした!こんなに違うんですね💦
私だったら良く言ってくれた方の病院にもう一度行ってみます😢