※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

下ネタ入ります🤣昨日産後3回目の仲良しをしました✨しかし挿れる角度?体…

下ネタ入ります🤣

昨日産後3回目の仲良しをしました✨
しかし挿れる角度?体位?によってはまだ中が
痛かったです😭
出産自体は裂けもせず切開もしなく無傷だったんですが
中はいつになったら痛くなくなるんですか😂

また終わった後ティッシュよりおしりふきが近くに
あって旦那がくれたんですが、冷たくて冷たくて😱
こんな冷たい物で子供のお尻を拭いてたのか、、
と思ったらスチーマー?買ってあげようかなって
思いました🤣

今迄は前戯で、下を弄られないと満足出来なかったのに
今では触られたくないです😭
これは何でですか😔⁉️
「触って欲しい」って思える日は来るのでしょうか😂

コメント

さおり

あたしも始めは凄く痛かったです😭
4ヶ月くらいして痛くなくなったかな?という感じです😃💦

わかります!おしりふきで自分の顔ふいてみたのですが結構冷たくてびっくりしました😅笑

産後すぐは全くする気が沸きませんでさしたが最近はしてくれなくて悲しいので気持ちは戻ってくると思います◎

  • ねずみー

    ねずみー

    4ヶ月ですか😭
    とりあえず旦那は確認しながら挿れてくれるのでまだいいですが😔

    私はおしりふきの独特な匂いがダメです😭
    そして週1でいいかな、、😔

    • 2月25日
       チョッピー

私は中をかなり縫ったのですが、、よく古傷が寒いとうずく感じで、しっかり潤わせてもらっても、最初だけはゆっくり馴染むのを待たないと辛いです、、
でも~ウォーミングアップ終わって温まって来ると全然大丈夫になってきますよ~5カ月くらいでそんな気分にはなってました。
おしりふきはコストコのが(^◇^;)良いと聞いて買ったんですが、ベビーローション配合とか書かれていて(゜ロ゜;ノ)ノ実際知らずに使っていて
ある日ヒリヒリするよって夫に言われてビックリ、可哀想な事をしてしまいました。やっぱり国産無添加ですね。。寒い日はお湯でぬらして使ってます。

  • ねずみー

    ねずみー

    中を縫う⁉️😱
    想像しただけで恐ろしいです😭

    うちは勃ちが悪く馴染む〜とかを試す?と萎えちゃうのでこっちが萎えそうです、、笑

    後2ヶ月で性欲戻ってくれますかね😔

    あ!コストコ情報ありがとうございます😊気になってて買うか悩んでたんです😂
    ヒリヒリするなら買うのやめときます‼️✨

    • 2月25日