※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mまりん(๑˙³˙)❤︎
妊活

妊活しています。先月人工授精をしてホルモン剤を初めて飲んだら生理が…

妊活しています。
先月人工授精をしてホルモン剤を初めて飲んだら生理がいつもは27周期なのですが4日遅れてきました。
いつも基礎体温も二層にきちんと分かれています。

ですが。。今月いつもの様に卵胞チェックしに婦人科へいくと生理日から数えて12日目なのにもう卵胞の大きさ的に排卵するかしないかくらいと言われ人工授精は見送りました。
それから体温が思うように上がらず、無排卵だったのかな〜と思っていました。
今朝体温がガクッと下がってトイレに行ったらまだ21日目なのに出血していましたm(__)m
こんなにはやく生理がきたことないです。。

これもホルモン剤の影響なのでしょうか??

コメント