※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

朝の主食にパンを与えても問題ないですか?昼夕はお粥or麺です。

離乳食が3回食になりました。5ヶ月半から初めて、8ヶ月でようやく食べてくれるようになりました。😭✨
まだペーストが好みでごっくん期という感じです😅
量は120gくらいは食べます。朝はあんまり食べないので軽めにしています。
朝食について質問です。
朝の主食はパン粥にしているんですが、毎日主食がパンでも問題ないでしょうか?(パンが大好きな娘です)
パンは塩分があるからあげすぎないほうがいいと聞くので気になっています。
昼食、夕飯の主食はお粥or麺にしています。

コメント

さーちゃん

うち一時期ヨーグルトしか食べなかったときありますよ笑
食べてくれるなら問題ないと思います( ・∇・)
うちは毎朝オートミールです笑

だるま

こんにちは😊
私は朝は毎日オートミールと果物、きな粉などを添えています。
塩分が気になられるのであれば、オートミールを挟んでみてはいかがですか?朝忙しい時も、サッと出来るのでかなりオススメです😊

はじめてのママリ🔰

毎朝パンですよー!
ヨーグルトだけの日もあります!
夜も機嫌悪い時はパンの日もありますよ〜👶
食べてくれれば問題なし!✨