※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

エコー写真用のアルバムサイズについて相談です。マタニティブックの付録のアルバムがちょうど良かったけど、エコー写真には小さいか大きいか不安です。

エコー写真の入れ物を探しています!
1人目の時はマタニティブックの付録についていた星の王子さまのミニアルバムを使っていてとてもちょうど良いのですが、これがどのサイズか分かりません😅

写真のサイズのアルバムではエコー写真を入れるのに小さいですか?
大きすぎますか?

コメント

アルパカ3号

L判ってよくありがちな普通サイズの写真ではないのでしょうか?十分な大きさだと思うけど、エコー写真って普通の写真より小さめですよね🤔余白にシール貼ったりメッセージ書いたりするのであれば、大きすぎではなさそうですね✨

• ぷぅ

ぷぅ

詳しくありがとうございます!

もしかしたら今持ってる星の王子さまのもL判かもしれないです!
    ちょうど良い大きさなので購入します!

コメントありがとうございます!

• 2月24日
  • アルパカ3号

アルパカ3号

エコーアルバムうらやましいです🥺✨私の病院はそんなにくれるところではなかったり、切迫で下の方に赤ちゃんいて写真に写らない!なんて言われて笑
    お腹のエコーの前の膣エコーでみた赤ちゃんの姿の写真があるのでそれでも満足ですが😆

素敵なエコーアルバムになることを祈ってます⭐️

• 2月24日
  • ぷぅ

ぷぅ

私の病院は毎回3枚くらいくれます💡
    私も切迫で1ヶ月入院してましたが普通のエコーも3Dも両方ちゃんと映ってました😁

可愛いアルバムに出会えるといいです!

コメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 2月26日