※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんmama
家族・旦那

たまらーーーーん❤️三日月型の抱き枕を抱いて寝てるんですけど、そこに…

たまらーーーーん❤️
三日月型の抱き枕を抱いて寝てるんですけど、そこに旦那と愛犬までくっついてきて、可愛さハンパない🥰
旦那はしっかり抱き枕に腕回して抱きついてるし、愛犬は私にベッタリくっついて抱き枕に顔乗せて寝てるし、何だこの子ら😳💓
母性が溢れ出してます、私(笑)
さ、癒されながら寝よー😴っていうただの呟きです😂

コメント

いっくんmama


好きなものに囲まれて幸せだな〜って感じながら寝られるって幸せですよね〜☺️💓
うちの愛犬は今お腹のところにくっついて抱き枕に頭乗せて寝ました😂
最近赤ちゃんの存在に嫉妬してるのか、お腹にくっついて寝たり、やたらと私にベッタリです😅

いっくんmama


癒されながら眠ってました😂💓
赤ちゃん産まれてヤキモチが赤ちゃんへの意地悪に変わらないか心配ですが...ヤキモチやいてくれるの可愛いですね🥰