※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫が他県の先輩に用があり、仕事終わりの夜からご飯に行って、他県なの…

夫が他県の先輩に用があり、仕事終わりの夜からご飯に行って、他県なのでついでに実家に住んでいる先輩の家に泊めてもらうね!と言って出て行ったのですが、
連絡がどれだけマメに来ても、モヤモヤします。
私が夫を見れない範囲は、常にキャバクラなどに行ってないかとか心配にになりますし、
私は2人の子供の世話にバタバタしてるのにと夫が楽しんでいる事を心から許してあげれません。

どうしたら、女の子のお店に行ってないかの不安と
夫が楽しんでいることを許してあげれるようになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャバクラなら、私は全然OKです!
男なら、そのくらいの楽しみも仕事の糧になるんじゃないかと考えます。
キャバクラ嬢は多数の男性を仕事として接客して、旦那さんはその中の1人のお客です。
私ならキャバクラにどんな子がいたのかとか聞いちゃいます。
でももし、キャバクラにハマり1人でもキャバクラに行ってお金を使いまくることがあれば、それは許せませんが!あとは浮気症でキャバクラと言いつつ不倫してたとか!
旦那さんのことを信じられるなら、キャバクラは許容範囲内としたらいんじゃないですか?

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    どうしても、キャバ嬢さんに
    焼いてしまいます😭
    キャバクラも仕事の付き合いだけで
    年に一回行くか行かないかとかで
    行ったら報告してきて、今まで浮気や、キャバクラにハマる事はなかったのですが、どうしても帰宅を待ってる時間に良からぬ事を連想してしまいます

    • 2月24日
Saa

旦那さんは、前に行ってたりしたことあるのですか?

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    仕事の付き合いで
    年に一度行くか行かないかくらいです💦
    でも、今日先輩にもし誘われたら
    断らないと思うので心配で

    • 2月24日
もちもち

なんか信用出来ない過去があるなら疑うのは当然ですが、何も無いのに疑うのは可哀想ですよね。
息抜きも必要です。
ゆうかさんも旦那さんを育てて、子供預けて自分の時間もらったらどうですか?(^ ^)

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    浮気の心配などは今までなく
    夫の待ち受けも私と子供なのですが
    そんなの、店に行く前に変えれる
    携帯出さなかったら意味ないなどと考えてしまいます🤦‍♂️

    夫は私に1人の時間をくれるて
    いい夫なので、余計に嬢に取られないか心配です

    • 2月24日
  • もちもち

    もちもち

    それならもう、どうしたら…とかいうか性格の問題ですよね。
    信じるしか無いですし、社長さんなら余計にお付き合い必要ですし。
    いい女になり、自分に自信をつけるしかないと思います。

    • 2月24日
キティー

男は付き合いや接待などで
キャバクラ行く人多いです。

私も新地で働いてた事あるので
だいたいの事はわかりますが、
仕事仲間や接待や来られる方が
多かったです。

私の家庭はokにしてますので
今日あいつらとどっかの
キャバクラ行くと思うわ
って普通に話してきますし
女側も仕事だしただの客だし
私は嫌ではないので
どーぞー。って話してますので
帰ってきてからも普通に話してきます。

ただハマって一人で行くなど
お金使いまくるとか風俗などは
駄目だと話してます。
旦那もそこはわかってくれてるので
お互いそこは今のところ楽です😌💕

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    夫も年に一度行くかくらいで
    ハマるとか連絡先交換とかは過去なく、行ったら報告と嬢と話した内容まで私に言ってくるのですが
    いつも言った後に報告します🤦‍♂️💦

    嬢と客の恋愛もあると聞くし
    夫は22歳で社長で顔もそこそこかっこいい(私が思ってるだけです🙇🏻‍♀️)ので余計に心配です

    • 2月24日
  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    すいません、誤字が。
    言った後 ではなく
    行った後 でした🙇

    • 2月24日