※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はすみっく
子育て・グッズ

旅行用の使い捨て哺乳瓶についての経験を教えてください。口は洗って再利用するのでしょうか?

哺乳瓶について教えてください。
今月末に旅行に行くのですが、完ミの為哺乳瓶が必要で簡易消毒をネットで検索していると携帯用の使い捨ての哺乳瓶がありました。海外製とあり、レビューでは口が子供に拒否されたとかありました。使った経験のある方いらっしゃいますか?
使い捨てと言っても、口の部分は洗って使うということですか?

コメント

ayapyn

西松屋で3本で600円くらいのがあるので
それを旅行の時は使い捨てしちゃってました(´・_・`)安いし娘は西松屋の哺乳瓶気に入ってたので( ´•౪•`)

• はすみっく

はすみっく

そんなに安いのがあるんですか!
    見てきます!

• 2月15日
  • ayapyn

ayapyn

これです!
    ネットで見たら519円でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 2月15日
  • はすみっく

はすみっく

ありがとうございます(*^^*)
    Amazonキャンセルしちゃいました(笑)

• 2月15日
  • ayapyn

ayapyn

キャンセル、、😭笑
    合うといいですね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    娘はですが母乳実感とかより西松屋の方がお気に入りでした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 2月15日
  • はすみっく

はすみっく

今、母乳相談室を使ってるんですよ。昨日初めて、Pigeonのマグタイプを使っても怒ってたので海外製の100枚セット買うのもなんか不安だったんですよね💦

• 2月15日