※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@happy!
お出かけ

3月の前半に沖縄へ3泊4日で行こうと思っています。1歳の子供を連れてい…

3月の前半に沖縄へ3泊4日で行こうと思っています☆1歳の子供を連れていきます☆
子連れに優しくてコスパのいいホテルがあれば教えていただきたいです!連泊で真ん中らへんで探しています!
ザ・ビーチタワー、リザンシーパークホテル茶谷ベイが今のところ候補です!3人で航空券、ホテル、レンタカーで10万以内がいいなと思っています(^^)

コメント

もも

こんばんは!
私達家族はいつもMr.Kinjoに泊まります!朝食などは付いてないですが、綺麗だし安いしで子供も楽しんでましたょ~‼️

• @happy!

@happy!

ありがとうございます☆調べてみます(^^)

• 2月24日
あめ

先日リザンシーパークホテル谷茶ベイに泊まりました!♡
ちょっと古いですが、子ども連れにはとっても良いホテルでしたよ(o^^o)
遊具や砂浜、ゲームコーナー(ゲーム機は古いです笑)、プールなど子どもが楽しめる場所がいろいろあります☆
前日オーシャンビューで、とってもキレイな景色が観れるのは本当におすすめです(^^)

• @happy!

@happy!

子供と一緒に楽しめるのがいいですよね(^O^)プールは温水ですか??1年中入れるんですか?(^^)

• 2月24日
  • あめ

あめ

室内の温水プールなので、年中泳げるみたいですよー!(^^)

• 2月25日
hana🌻

随分前にビーチタワーに泊まったことがありますが、オムツをもらえたり、離乳食がホテルにあったり、小さな動物園があったり、ホテルのすぐ前はビーチだったりで大満足だった記憶があります☺️✨
ホテルの隣にはイオンもありましたよ♬

• @happy!

@happy!

オムツもらえるのありがたいですよね(^^)イオンが横にあるのもいいです☆検討します!

• 2月24日
ひまわりさんさん

かりゆしビーチオーシャンスパ、とっても良かったです😊子供のアメニティ、パジャマもあるし、室内プールもあります💕11月に行ったら少し寒かったですが😂

• @happy!

@happy!

調べてみます(^^)3月でもプール入れるんですかね?☆

• 2月25日
  • ひまわりさんさん

ひまわりさんさん

すみません!!!
    ホテル名間違えてました😱😱😱
    ルネッサンスリゾートホテルでした😅室内プールは期間が記載されてないので通年オープンだと思います👌

• 2月25日
たま

こんばんは!
沖縄大好き☆
私は昨年の10月に、2歳の子供連れてリザンシー に泊まりました☆
コスパよかったです 笑
プールには無料で、腕につけて浮くやつ置いてあります。
大浴場もあって、皆さんプールからそのまま行かれてましたよ〜!
お願いすれば、ベッドにベビーガードもつけてもらえます☆

あとはかりゆしビーチリゾートの琉球ルームは、靴脱いで上がる部屋なので子連れにありがたいです♪
ただ、広めの部屋しかなかったかも…。
楽しんで来てくださいね!