※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが寝かしつけ後、突然ドアが開き無言で出てきた。驚いたが、泣かずに出てきたのでホラーだった。他のお子さんはどうですか?

リビングの隣の部屋で家族みんなで寝てるのですが、子どもを寝かしつけた後にリビングで主人と談笑していたら、突然ドアがガチャ…っと開いて寝ぼけた顔で子どもが無言で出てきました。いつもは目が覚めて隣にママがいないことに気づき泣く→泣き声で気づいて寝かしにいくパターンなので、まさかいきなりドアが開いて泣きもせずそーっと出てくるなんて思わず、ちょっとしたホラーでした(笑)みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

うちもたまにあります!!
夫が居るときなら笑って終われるんですけど、夫が夜勤で居ない時にやられると心臓止まりかけます(笑)

えくぼ

うちにもそう言う現象がそろそろ起きそうな予感がしそうで、読んでいて笑ってしまいました(笑)

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

うちの1歳2ヶ月の娘がそんな感じです😅
昼寝も泣かずにいる私のいる場所まできます。
それもなれたので足音で起きたんだなーって気付きます(笑)
最初の頃はびっくりでした😅

一応目があうと泣き出したりします😅