※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハツママ
妊娠・出産

妊娠中にポリープが見つかり、心配です。同様の経験をされた方のアドバイスをお願いします。普段の生活に支障はありませんか?

2人目を妊娠中です。まだ7週目くらいです。先日出血があり、病院に行きました。
すると、子宮の入口にポリープが出来ていると言われました…。
先生は問題ないとおっしゃっていましたが、不安でたまりません。
同じ様な経験をされている方がいたらアドバイスお願いします。
普通に生活して問題ないんでしょうか?

コメント

岡子

私も最初の健診のときに子宮口あたりにポリープがあると言われました。
その場でプチっと切られましたけどね(笑)
言われたときは手術でもするのかと思ってドキドキしましたが、1分ぐらいで、
取れましたよー。これねー。
と見せられたときは拍子抜けしました(笑)
悪いものだったらその場でちゃんと説明とかリスクとかの説明があると思うので、なかったんなら気にせず普通に過ごしてていいと思いますよー☆