※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

10ヶ月の双子の母です。離乳食用のハイチェアを探しています。安くてオススメなものや、テーブル付きと付いてないのどちらがいいでしょうか?双子なので、なるべく安くて良い物を探しています。

こんばんは!

10ヶ月の双子の母です。

離乳食をあげるのにハイチェアを買おうと思ってるんですが、安くてオススメなものはありますか??

それと、テーブル付きと付いてないのはどちらがいいと思いますか?

双子で2つ買わなければれならないので、なるべく安くていい物を探してます😣

コメント

とも

うちはこんな感じのテーブルに
取り付けるタイプ使ってます☺︎
すみません、写真のメーカーではない
ですが💦
西松屋とかも売ってるので
見てみてください♡
Amazonとかの方が安かったり
するかも、、、
私は3000円くらいで買った気が
します😅😅

mama

IKEAのベビーチェアおすすめです!
椅子に付けるテーブルが別売りされているので
必要に応じて買うこともできますし
先に買っておいていらなかったら取り外しも可能です。
IKEAで直接買えばイスだけだと1500円程で
テーブルも買うと1つ2000円程です。
また重ねて収納できるのも私は気に入っています!
色も白、ピンク、水色の3色あるので
好きな色を選ぶこともできます😌

• mama

mama

参考までに画像載せときます!

• 2月23日
Hi

上の方と同じIKEA使ってます!
私が買ったときは1500円でした!
軽くて 動かしやすいし、ベルト付きなので落ちる心配ありません(●´ω`●)

はる

双子の離乳食は低い位置でする方が楽ですよ🤣
うちもハイチェアー持ってますが、結局しんどすぎて、小さい昔からある座るとピーってなる椅子に座らせてます。あれだと1つ1000円くらいで安かったら500円くらいでかえますよ!
机はニトリの折りたたみの小さい机前においたら2人向かい合わせでオヤツとか食べてくれてて可愛いですよ💕

のちのちいるかもしれないですが、小さいうちは下の方が自分でも座ってくれたりするので、いちいちオヤツやご飯で抱っこして座らせることしなくていいのでまだ楽ですよ!

はみぃ

カトージのを使ってます。7000円余りしますが、組み換えて60キロまで使えるので、もうずっとこれのつもりです☺️
机は、ずっと後ろに回したままにしていましたが、最近になって子供達がお皿から自分で食べたがるので、使うやうになりました。
一人が床に物を落とした時など、もう一人の食事を中断せずにひょいっとずらして対応できるので便利だと感じています☺️

いちご

皆さまコメントありがとうございます😊
まだ悩み中ですが、皆さんの意見を参考にして購入したいと思います😃🙏