※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園グッズへの記名について、白布は100均ではなく耐久性のあるものがおすすめです。洋服への記名には直書きやタグ以外に、刺繍やプリントがあります。

保育園グッズへの記名について

4月から通う保育園は、写真のように白布に記名しバック等のグッズへの縫い付けが必須なのですが、この白布部分は皆さんどこで購入されましたか??
100均のものは使ううちにほつれ等があるものなのでしょうか??
おすすめのメーカー等ありましたら教えてください!

また洋服への記名で直書き、タグへの記名以外でおすすめの方法があれば教えてください!
よろしくお願いします。

コメント

みやまい

洋服の記名ですが、ベルメゾンにいいのありますよ。タグ用シールでアイロン不要です🎶 見てみてください。

• みー

みー

早速みてみました!こんなのがあるんですねー!!購入してみようと思います!ありがとうございました!!

• 2月23日
kisa

年の離れた弟の名前付けを
母の手伝いでやってましたが
100均のものを端っこを
内側に折り込んで縫ってました!

ほつれとか気にならなかったです😌👍

• みー

みー

内側に折り込む!😳たしかにそれなら安くほつれも気にならなそうですね!!ありがとうございます!!

• 2月23日