※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ子
子育て・グッズ

ジャンパルーの使用期間や購入のメリット・デメリットを教えてください。5ヶ月の元気な娘に適していますか?

ジャンパルーをお持ちの方に質問ですm(_ _)m

購入を考えているのですが安いものではないので迷い中です🤔

みなさん使用期間はどのくらいでしたか?
買って良かった、買わなくても良かったなどあれば教えてください🤭

現在5ヶ月で活発な娘ちゃんなのですがどのくらいの期間使える(遊んでくれる)ものなのかと...
今は抱っこしてもぴょんぴょんとするのが大好きで、ジャンプ力はかなりあります🤣

コメント

みい

私もジャンパルー買おうか悩んでました✋
結局やめましたが😅
代わりにアンパンマンの歩行器にしました😄

• アナ子

アナ子

歩行器いいですよね!
    わが家は狭くて無理なので羨ましいです(-∀-`; )

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私は借りましたが、本人嫌がって全く使いませんでした💦試乗できるとこあれば一番いいですけどね。

• アナ子

アナ子

この前トイザらスに見本があったので乗せてみたら買おうか悩んでしまうくらい喜んで遊んでいたのです(*^^*)
    でもイヤがることもあるかもですね・・・試乗しなかったやつを購入するのは危ないかもですね!

• 2月23日
はじめてのママリ

4ヶ月頃に貰って使い始めました!
抱っこがすきで寝かせるとよく泣いていたのでちょっとご飯を食べたい時とか乗せて遊ばせてました☺️(笑)
今7ヶ月になりますが使い始めた頃よりも周りついてるおもちゃでに興味を示して遊んでいるので乗って遊ぶ時間も増えてます!なのでちょっと洗い物したりご飯の下ごしらえくらいは出来るようになりました!うちはあって良かったと思っています!
まだ使用中なので期間は回答できずすみません💦

• アナ子

アナ子

貰ったんですね!羨ましいです!
    そして結構長く遊んでくれているのですねφ(..)メモメモ
    7ヶ月ではまだ遊んでくれる可能性があるというのはいいですね!
    情報ありがとうございます!

• 2月23日
🌈虹ママ

姪っ子のお下がりを使ってます☆
うちは嫌がらず乗って遊んでくれますがやっぱり長い時間使えるものではないので最近は私が食事するときに乗せてる以外はほぼ使ってないです(^^)
はいはいやつかまり立ちができると自由に動ける方が楽しくなるので、それまでなら遊んでくれるかな?と思います♪
ゆっくり安全に食事するためには私はあって助かってます!

• アナ子

アナ子

お下がり羨ましいです!
    食事をする間くらいですねφ(..)メモメモ
    試乗させたとき喜んでたので、なんとなく単純に遊び道具として買ってあげたくなっちゃいました(笑)
    でもそっか・・・食事や家事が少しできるなら一石二鳥ですもんね!

• 2月23日
あお

もらいましたが、使って2,3ヶ月でした💡
本人は楽しそうでしたが、はいはいができると同時に自由にできない事が嫌だったみたいです😅💦
あえて買わなくてもいいかなーと思います🌟
中古購入やプレゼントであれば、満足できる感じでした😆✨

• アナ子

アナ子

なるほど、やはりもって3ヶ月ほど、ハイハイまでですかφ(..)メモメモ
    たしかに、今からあえて買うには高いお買い物のような気がします(-∀-`; )
    ありがとうございます!

• 2月23日

6か月のとき買いました!
ちなみに高いので中古で6000円です笑
最近は乗らないこと多いですね(*_*)ハイハイやつかまり立ちが楽しくて乗せても嫌がります☹️

• アナ子

アナ子

なるほど、やはりそのくらいの時期に卒業なんですねφ(..)メモメモ
    中古でもいいお値段なので迷いますね(笑)

• 2月23日
れいんぼーふれんず

ジャンパルー購入しようと思いましたがやめました。
体重制限が12キロまでのものが多くてうちの子はもう服を着たら10キロオーバー…
その為に1万円以上の出費はキツかったのでやめました😭

• アナ子

アナ子

おお・・・ビックちゃんなんですね(*´ω`*)
    でも体重制限があったのは知りませんでした!
    情報ありがとうございます!

• 2月23日
  • れいんぼーふれんず

れいんぼーふれんず

ビックです😭
    身長制限もあるかもしれないのでネットで買う場合は注意が必要です⚠️

• 2月23日