※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊活

排卵期に腰痛や恥骨痛がひどい方いますか?21日から陽性反応が出ていたが、痛みでタイミング取れず1周期逃し、焦りとやるせなさを感じています。次の排卵予定日はアプリで4月とのこと。

排卵期に腰痛や恥骨痛酷い方いますか?😞

21日から陽性反応が出てたのですが
タイミング取れないくらい痛くて、
1周期逃してしまってやるせない気持ちです。

先程検査したところもう色出てないのですが
今日は1番腰痛が酷くて生理の時みたいです。

次の排卵予定日はアプリだと4月です。
生理不順なので次まで長いの仕方ないと思いつつ
焦りが出てきてます(。_。`)

コメント

ままり

腰痛と恥骨痛ありました!!
一人目の時はなかったのでビックリしました💦
私も二人目妊活です!
同い年の娘います!
お気持ちわかりますm(_ _)m

aomame

私も産後からあります💦
今回は特に痛すぎて何か病気だったら…と思い受診したくらいです😭
結局 妊活始めるところなので、鎮痛剤を処方してもらっただけでしたが💦