※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月まま
子育て・グッズ

2歳の長男が骨折し、歩けない状態。2人用ベビーカーを購入するか悩んでいる。年子で二人乗りベビーカーのメリットデメリット知りたい。

現在5ヶ月と来月で2歳になる息子たちを育てています。
先日、交通事故に遭い長男が骨折し歩けない状態です。
私も一緒に事故に遭ってしまって、体の痛みもあります。(もともと腰痛持ちもあるのですが…)

これを機に2人用ベビーカーの存在を知り、購入しようか考えています。レンタルも視野に入れてますが、お値段がさほど変わらなければ買ってもいいかなと思いまして。
あと1-2週間ほどで息子も歩けるようになる予定ですが、年子で二人乗りベビーカーもありかな?と思って迷ってるところです。
年子で二人乗りベビーカーのメリットデメリット教えていただける方よろしくお願いします🥺

コメント

交通事故、こわいですね(>_<)
長男さん可哀想に。月ままさんもつらいですよね。
ベビーカーの回答ではないのですが、同じく二児の母の友人が以前交通事故に遭い、その時に体が痛いながらに子供をみて大変だった。後からわかったことだが、ベビーシッターや家事代行サービスも請求できるようだった。と後悔していたので、月ままさんが知っていたら、いいのですが、知らなかったらと思い、コメントさせてもらいました(^^;
もしかしたら、ベビーカーも請求できるかもしれないですよね。

お大事にしてください(>_<)

• 月まま

月まま

ありがとうございます。
    いいこと教えていただきました✨
    家事代行はありがたいですよね。

• 2月24日