※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児母
サプリ・健康

大人のアレルギー検査をしてくれるところありますか?熊本市南区か中央区…

大人のアレルギー検査をしてくれるところありますか??
熊本市南区か中央区で探してます。
実費でも構わないんですが💦
何年か前から口の中が痒くて仕方ない事があったり皮膚が一部カサカサになったり💦
花粉症もありますがハッキリ何の花粉なのかとか知りたくなってきました💨
もしかして知らないだけで食物アレルギーもあるのかな?!とか・・・
素人判断でもアレルギー検査したい!と言ったらしてくれる病院ありませんか⁉️⁉️
できれば36?39品目を調べたいです💦
ちなみにかかりつけの耳鼻科では調べる前に薬飲んで〜って感じです😓
アレルギーに対する薬なので何のアレルギーかは分かりません💔

コメント

みー

どれぐらいしてくれるか分かりませんが、
牧野皮膚科はアレルギー検査してくれると思いますよ☺️
アレルギー科でもあるので😆

  • 3児母

    3児母

    牧野さんで10年近く前にやってもらったアレルギー検査が腕に何種類か乗せる?感じの検査だったんですよ😭💔
    その時にブタクサに反応はしたものの・・・
    ブタクサじゃない季節にも出るようになってきて💔

    • 2月24日
  • みー

    みー

    そうだったんですね(><)
    東区ですが、まるお皮膚科でしたらしてくれるかもしれません😖

    • 2月24日
  • 3児母

    3児母

    ありがとうございます😆
    参考にします‼️

    • 2月24日
ひーのすけ

私は以前、川口内科クリニックで血液検査をしてもらいましたよ!
費用は忘れてしまったのですが3週間後に結果がわかったような気がします💦
ただ場所が東区になります、、、

  • 3児母

    3児母

    ありがとうございます😁
    何種類のアレルギー検査か分かりますか??
    症状があって樹莉ちゃんママさんが頼んでやってもらった感じですか??
    なかなか自分から言ってもやってくれる所が少ない気がして😓

    • 2月24日
  • ひーのすけ

    ひーのすけ

    私は職場でアニマルセラピーがあってどうしてもそのときにアレルギー症状が見られて、、、
    アレルギー科もあった川口さんを受診して相談しました。
    もともと花粉症の気もあったのでこの際だから、、、と検査をお願いしましたよ!
    種類は自分で選びました。
    何種類か検査項目の数の種類がありました。
    その中で自分で選んで検査をします。
    検査項目の数で値段が違ったと思います。

    • 2月24日