※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

駐車場についてです💦現在4世帯暮らせるアパートに住んでます。我が家が…

駐車場についてです💦
現在4世帯暮らせるアパートに住んでます。我が家が契約してるアパートの駐車場がアパートの入り口から1番近い場所にあります。日中は旦那が車使うのでとめてない状態です。今日昼間どちらかのお宅の家電の配送でエディオンのトラックがとめてありました。夜旦那が帰ってきた時は隣のお宅が引っ越しするようで引っ越し業者のトラックがとまってあり旦那も疲れて帰ってきてこの状態だからさすがに言いにいったようです。契約してるにもかかわらず勝手に駐車ってどうなんですかね💦エディオンの方はどこの家が契約してる駐車場か分からないでしょうけど隣は分かるでしょうし一言使っていいかとか言いませんかね?💦私の心が狭いのかな😂

コメント

レレレ🐱

駐車場の管理会社に連絡したのですか?

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    旦那がですか?旦那は引っ越し業者に言いました!

• 2月23日
つぶらなひとみ

隣の方が、そのトラックの運転手に言うべきですよね。
みみさんの心が狭いとは思いませんよ💦

• みみ

みみ

そうですよね💦旦那が業者に言って謝られてる時隣の方も出てきて謝ってきたらしいです😂
    そう言ってもらえて救われます💦

• 2月23日
あ

私ならお隣さんに言いに行きます!
お隣さんから業者に伝えてもらいます。

• みみ

みみ

やっぱり隣の方がうまく業者に伝えてなかったんでしょうね💦💦

• 2月23日

路上に停められるなら路上に停めるだろうし、積み荷とか長時間なら「路上か駐車場で停められるところはありますか?」と事前に聞くところもあると思いますけどね!

アパートの住人のところに車で遊びに来た人が間違ってうちのスペースに停めてたことがあり、紙に「出るときに○○号室に声かけてください」と書いてワイパーに挟んでおいたことはありますが。

• みみ

みみ

狭い場所ではありますが路上にとめれない事はないです💦
    それいいですね!うちもそうすればよかったです😂

• 2月23日
yui

無断で停めるなんて、本当にありえないですね💦
こちらに一言言ってくれれば良いのに、それもないなんて💦
旦那さんもお仕事から帰ってきて驚かれたでしょうね😭
私なら、引越し業者の会社や、エディオンの店舗が分かれば 店舗に連絡して、注意してもらうように言います(>_<)

• みみ

みみ

共感していただけて嬉しいです😂
    旦那も路上で待ってクラクション鳴らしたりしたみたいなんですけどなかなか気付いてもらえなかったみたいで💦
    私もまずエディオンがとまってた時連絡しようかと思いましたが店舗が分からず断念しました💦
    以前も部屋の清掃業者の方が無断でとめててその日は母が来る予定だったので車番控えて管理会社に電話して移動してもらいました💦でもそのとめた方からは謝罪はなかったり非常識な人が多いなと感じてます(O_O)

• 2月24日
  • yui

yui

以前にも同じようなことがあって対応されたんですね💦
    それを良しとしてる人が多いのに驚きました😭非常識ですね💦
    みみさんは全く間違っていないと思います☺️

• 2月24日
  • みみ

みみ

間違ってないと言っていただきありがとうございます( ; ; )
    今育休中で家にいるのでこういう事に気付いたのですが仕事してる時とか普通にこういう事あったんだろうなーって思います💦
    ほんと、どういう神経してるのか謎です(O_O)

• 2月24日