※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクヤ
雑談・つぶやき

新生児の頃、おさがりで貰ったキャラクター物のオモチャがドキンちゃん…

新生児の頃、おさがりで貰ったキャラクター物のオモチャがドキンちゃんしかなくて、それで遊んでいた息子。
プラスチック製で息子のよだれによりカビてしまったので7ヶ月頃に処分しました😫
それ以降ドキンちゃんのオモチャは無かったんですが…。

二歳の誕生日にプレゼントしたアンパンマンのぬいぐるみ6種のうち、特にお気に入りなのがアンパンマンとドキンちゃん✨😍
アンパンマンは分かる🤔。託児所で預かってもらっている時にアンパンマンのオモチャで遊んでいるから。
でもドキンちゃんのオモチャは無かったはず…。

やっぱり(まだ二歳だけど)昔の記憶みたいなものがあるのかなぁ?😲

コメント