※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
その他の疑問

大分市の方に質問です。未使用のバンボをリサイクルショップに売った方…

大分市の方に質問です。
未使用のバンボをリサイクルショップに売った方いますか?またいくらぐらいで買取していただけるのでしょうか?😅
メルカリで売ろうか考えましたが大きいので送料もかかるしあんまり利益ないのかなとおもいました💦

コメント

はじめてのママリ

わたしはメルカリでバンボ売りました!リサイクルショップでの買取価格はわかりませんが、うちの地元のジャンブルストアでは確か1000円くらいでした。
送料がメルカリ便で梱包により600〜800円くらいかかります。
美品なら、リサイクルショップよりメルカリですよ!
結構前なのでうろ覚えですが、美品で売って確か2100円かな?だったと思います。送料込みにしても利益はリサイクルショップよりおそらく大きいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、ジャンブルストアで1000円とは、売値のことです!

• 2月23日
クルミ

なるほど!!
1000円くらいの利益になるなら
メルカリで売った方が少しは高くなりますよね😂
ありがとうございました😊

あ。

大分市でリサイクルにだしても
数百円にしかならないかと
へたしたら10円単位もありかねます
お金にならない事もありますよ
なので、フリマアプリやジモティーやアッテなどで