※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がミルクを飲むときに大きく動いて飲みにくいです。これは普通のことでしょうか?

もうすぐ6ヶ月になる娘です。ミルクを飲ませるとき体を仰け反ってみたりと大きく動きながら飲むので飲ませにくくなってきました。こんなもんなんですかね?

コメント

deleted user

ほかに気持ちが向けるような余裕が本人にも出てきたのでしょうね(^^)

飲まないなら外すよーといいながら、乳首を外したりしてましたよ^_^

  • のん

    のん

    そういうことなんですかね☺︎☺︎

    なんかもう動かれすぎてもうっ!と思いながらあげてます😭😭

    • 2月23日
あけこ(子供は修正6ヶ月)

おもちゃとか視界に入った何かとか外の音とか気が散りまくりです。
あとは膝の上での姿勢が嫌で、最近は膝の上で抱かれて飲むより、昼寝布団に寝っ転がって自分で持って飲む方がお気に入りみたいです。

  • のん

    のん

    なるほど!試してみます🍼
    ありがとうございます☺︎☺︎

    • 2月24日