※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
ココロ・悩み

学生時代の友達がディズニーに行っていて、自分以外の3人で驚きと寂しさを感じています。連絡が取れていないことに気づき、落ち込んでいます。

ショック…
Instagramみてたら、
学生時代の友達がいて、
申請しようかとそのこのページ開いたら、
4人組だった私以外の3人でディズニー行ってた‥
まぁ、結婚して出産して。
全然連絡してないなぁとは思ってたんだけど。
まあ、誘われてても行けないけど😭
でも、ディズニー行ったんだし、
頻繁に会ってるんだよなー
とか思うと、地味に結構落ち込むなぁ…

コメント

もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

それは落ち込みますね😭
申請して嫌味の一言でも言ってやったらどうでしょう😁
慌てるんじゃないですかね?

  • SNOW

    SNOW

    コメントありがとうございます✨
    申請しようと思ったけど悩み中です😭😭

    • 2月24日
にゃん

私そんなんばっかです(笑)
1人だけ10代のうちに子供産んでて、今みんな成人しましたがまだ誰も結婚しておらず。
その為3人で遊んでるのはインスタなど通して知ってますが、誘われたところで行けないので誘ってこないんだろうと諦めてます。極端に縁切ったりもしてません。
年に数回ですがたまにそれぞれ都合合う日は会ってますよ😅

  • SNOW

    SNOW

    コメントありがとうございます!
    私、結婚そんなに早くないんですけどね💦
    連絡するねって言われて、素直に待っていたら1年たってて😅
    なんか連絡するにしずらくなり…😭

    • 2月24日
母子寮生活nino

それわかります。
えっ…てなるし
悲しい気持ちなりますよね( ; ; )

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
相手に悪気はないんだろうけど
悲しいですよね、、笑
結婚してるの私だけで子供もいるから気を遣ってくれてるんだろうと
勝手な解釈をしています笑

★ハミ★

結婚したり出産したりで、だいぶ関わる人変わってきますよね。
私は結婚して子供が長年出来なかったので、だんだんと子育てしてる友人とは会わなくなり結局仲がいいのは独身の友達でした。出産した今も大切にしているのは長年の不妊治療を支えてくれた独身の友人ですね。

ママリ

すごくわかります!同じような経験を昔しました。😢グループの中で一番結婚も出産も早かったし、まだまだみんな遊びたい盛りでの結婚一番乗りだったので、仕方ない部分はあるかなと思ってましたが、当時、めちゃくちゃ凹んだし、気にしないようにしてもどこか気になるし😩って感じでした。
でも、子どもを通しての交流の輪がどんどん広がってくと、そこで出来たママ友たちと会話してる方が同じ悩みや同志って感じがして気が楽になりましたよー!お子さんが大きくなってくと付き合いもどんどん変わっていくと思います☺️その時その時で、仲良くできる人が変わってもそれはそれで良いと思います♪結局1番大切なのは、子どもであり家族ですしね❣️