※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんぼ
妊娠・出産

川崎市高津区にある渡部産婦人科で、出産された方いましたら、ぜひ教えてください!良かったところなど、なんでも構いません!

川崎市高津区にある渡部産婦人科で、出産された方いましたら、ぜひ教えてください!
良かったところなど、なんでも構いません!

コメント

りっちゃん68

出産はしていませんが、知り合いが出産したとききました。
結構融通利かせてくれたらしいです。

私も昔、通院していましたが、無口な先生ですが、信頼できる先生でした。

• だんぼ

だんぼ

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!信頼できると聞いて、安心いたしました!
    検討してみます!

• 2月26日
  • りっちゃん68

りっちゃん68

ただ、あまり患者さんがいないので、貸し切り状態になるかもです。検診では待たずに済むので最高でしたが、手術の時は私しかいなく、完全個室、孤立状態でした。
    建物の古さなどはありますが、経産婦で上の子もいるとかで早く退院できたりもあるようです。

• 2月26日
  • だんぼ

だんぼ

なるほど!なかなか、口コミもなくて、どうしようかなぁと考えていたところでした。
    他にも検討してみます!
    もしよろしかったら、どちらで出産されたか教えてもらってもいいですか??川崎市内でしたら、参考にしたいと思いまして。。

• 2月26日
  • りっちゃん68

りっちゃん68

私は高津中央病院です。
    こちらも長男も出産しているので今も通ってますが、待ちますねー。。。予約していても人気のある先生だと二時間は待ちます。でも、その先生に長男、次男とお世話になったので次も高津中央にしました。
    出産費用は
    連休、夜中、出産後の会隠切開の痛み止あり、5日入院で出産一時金プラス9万くらいだったとおもいます。
    鷺沼医院も通いましたが、きれいで院長先生も丁寧に見てくれましたが、費用が高いので断念しました

• 2月26日
りっちゃん68

何度もすみません

先生は無口で淡々としてらっしゃるので、好き嫌いがはっきり分かれるとおもいます。
私は何度も通ってたので時には優しい笑顔もホントに一瞬みれたりもします笑
町の産婦人科って感じです。
私は持病があるので総合病院での出産でしたが、通い慣れた、融通のきくこちらで産みたいなーと思ったこともあります。
雰囲気も独特?なので一度検診されてみるのも有りかとおもいます。
ちなみに、出産費用はわかりませんが、検診や薬などはどこの産婦人科よりも安かったです。

• だんぼ

だんぼ

本当に色々教えてくださってありがとうございます!
    多摩区から引っ越ししたばかりで、何もわからずで、参考になりました!
    まずは、まだ、検査薬が反応しただけですので、判定をもらいに、行ってみようかなと^_^

鷺沼産婦人科は、高いと聞いたことがあります!高津中央ですと、費用はあまりかからない印象ですね!70万近くかかるところは、考えていなかったので、助かります😎

• 2月26日
フルーツ飴

こんにちは、渡部産婦人科はいま出産はされていないとのことです😣💦もう問い合わせされましたかね??💦
それでしたら、すみません💦

• だんぼ

だんぼ

コメントありがとうございました!
    そうなんですか!!!もうすぐ行くつもりでおりましたが、出産はしなくなってしまったのですね。。残念。ありがとうございます!

• 3月23日
  • フルーツ飴

フルーツ飴

ほんとうですか😣💦
    こないだ婦人科でお世話になった時、分娩しているか聞いたらもうしてないと言われました😣💦
    妊婦健診は、もしかしたら別かもしれません😣💦💦

• 3月24日
  • だんぼ

だんぼ

丁寧に教えてくださってありがとうございます!
    ちなみになんですが、フルーツ飴さんは、どちらで出産予定ですか???

• 3月27日
  • フルーツ飴

フルーツ飴

私は里帰りの予定なんです😊💦
    検診だけは、はぐぐみ母子クリニックに行く予定です!😊

だんぼさんは、渡部産婦人科から、お家は近いんですか?🙈

• 3月28日
  • だんぼ

だんぼ

なるほど!はぐくみ母子クリニックは、業務スーパー行った帰りに確認しておりました^_^
    そうなんですよ。渡部産婦人科が近いんですけどね。高津中央にしようかと考えてます!

• 3月30日