※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
ココロ・悩み

最近ムスメに対してイライラしっぱなしです。毎日何かしらで怒ってて何…

最近ムスメに対してイライラしっぱなしです。毎日何かしらで怒ってて何かしらでイライラしてしまいます。きっとムスメにはママはいつも機嫌が悪いと映ってるのかなと思うと申し訳ないという思いと、どうしようもないイライラに挟まれて気持ちがおかしくなりそうです。
旦那は言えば色々やってくれます。
日々の寒暖差の影響をモロに受けて自律神経が乱れているのか、二人目がお腹にいることによる私の情緒不安定からなのか、単に私が怒りっぽいだけなのか、、、
どれも当てはまる気がしてなりません。
ニコニコ笑顔なママでいたいのに、、、

コメント

ぷー

わかりますよー同じ月齢
いやいやき半端ないですよね😭わたしもイライラしまくりです。